『かなりなやんでます』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『かなりなやんでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

かなりなやんでます

2011/05/16 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 yuutonさん
クチコミ投稿数:6件

皆さんのレビューや口コミをみて検討してるのですがG560 0679AYJとG570 433432Jはどちらのほうが性能なり印象がよくて買いはどっちでしょうか?G570 433432Jのほうが安くなってG560 0679AYJは値段があがってるので悩んでます。指導お願いします。できれば今日購入したいと思ってます。

書込番号:13016145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/16 21:16(1年以上前)

やはり性能が高いのはG570ですね
G560と比べてCPU、グラフィック共にかなりの性能向上があります
少し値段が高くてもCPU、GPU性能が高い、G570を購入することをおすすめします
あとメモリを増設して、4GB以上にすると快適になると思いますよ

書込番号:13016177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/16 21:20(1年以上前)

どうみてもG570のほうが買いです。
CPUとグラフィックス機能がG570のほうがかなり上ですし、HDD容量も大きいです。
他の要素としてはG560にはeSATA(外部機器接続用拘束インターフェイス)が付いていますが、特に必要なものでも無いです。
総合するとやはりG570のほうが格段に良いです。

これでG570のほうが安いのですから比較するまでもなく確実にG570をおすすめしたいです。

書込番号:13016201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuutonさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/16 21:53(1年以上前)

ももZさんAMD 大好きさんありがとうございます。とても気持ちが楽になり決心がつきました。G570に決めました。ちなみにメモリは4Gのほうがいいでしょうか?購入します感謝感謝です。

書込番号:13016370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/16 21:59(1年以上前)

4GBの方が余裕があっていいと思いますよ
ちなみに対応メモリはPC3-10600(DDR3-1333MHz)2GBです
一つスロットが空いていますので、一枚追加することによってデュアルチャンネル動作し、4GBとなります

書込番号:13016411

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuutonさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/16 22:28(1年以上前)

AMD 大好きさん返信ありがとうございます。とても参考になりました。さきほど購入手続きをしました。明日届く予定です。とても楽しみです。

書込番号:13016575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング