『外部モニターが使えません.....?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『外部モニターが使えません.....?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニターが使えません.....?

2011/05/27 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 hatari1103さん
クチコミ投稿数:11件

このサイトで皆さんにアドバイスされて購入したG570
とても満足しております。
メモリを2GB増設して、今リカバリディスクの作成も完了。
G570は、質感、スピードなどとても満足でした。
テンキー付きのノートは初めてなのでキーボードにまだ慣れませんが。

さて
今回は、外部モニターとの接続に関して教えていただきたいです。
G570は、HDMI出力があるのでこれを利用しBENQG242HDBLに接続したいと
考えています。

G570(HDMI出力) → BENQ (DVI-D端子入力)です。

何か特別な操作が必要なのでしょうか?
いつも初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13057003

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2011/05/27 10:53(1年以上前)

使えないのですか?考えるところで止まっているのですか?

書込番号:13057023

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatari1103さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/27 11:16(1年以上前)

スイマセン でした〜(汗)

もしやと思い、接続ケーブルを別のものに変えたら使えました。
大変申し訳ありませんでした。
最初のケーブルは、痛んでいるのか断線か......以後気をつけます。

書込番号:13057077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/27 11:19(1年以上前)

いまいち質問の意味が不鮮明なのでこっちで解釈した内容で返答します。

G242HDBLのモニター入力がD-Sub・DVI-Dに対して、D-SubではなくHDMIを使用して接続したいということであれば、DVI-D-HDMIケーブルが普通に販売されていますので、それを使用してつなげてみてください。
適正解像度を出せるかどうかまでは、何とも言えませんがたぶん問題はないはずです。
ケーブルに関してはググれば簡単に出てきますので。。
適正解像度で表示できなければD-Subで接続してみてください。
滲みなどは出てしまいますが、映りはするはずなので。

質問は状況を明確にしないと正しい返答も得られませんし、無視されてしない方が多いですのでご注意を・・・

書込番号:13057086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング