『キーボードに日本語の文字表記は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『キーボードに日本語の文字表記は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードに日本語の文字表記は?

2011/06/07 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:70件

こちらの製品を母親にプレゼントしようと考えているのですが、キーボードに日本語の文字表記(かなや半角/全角の表記)はありますか?
ないようならちょっと母親には向いてないかもしれません。

書込番号:13102553

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/07 15:48(1年以上前)

日本語キーボードモデルの写真を探せば分かるんでない。

書込番号:13102566

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/07 15:52(1年以上前)

ホームページから
キーボード
JISひらがな配列
と記載がありますので、キートップにひらがなはあると思います。

書込番号:13102576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/07 16:01(1年以上前)

他人のBlogだから頭飛ばし。
ttp://digital.servebbs.org/wordpress/?p=8375

書込番号:13102608

ナイスクチコミ!1


kiyo32さん
クチコミ投稿数:7件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/06/07 16:07(1年以上前)

しがっぴーさんがレビュー写真にばっちり掲載されてましたよ^^
http://review.kakaku.com/review/K0000230650/ReviewCD=409740/ImageID=46876/

書込番号:13102631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/06/07 16:19(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

メーカーの商品情報ページを見ると日本語が表記されてないので心配していましたが、日本で販売されてる商品なら大丈夫みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:13102664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング