『起動時の最適化について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『起動時の最適化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時の最適化について

2011/07/09 07:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 mokebellさん
クチコミ投稿数:6件

起動時の最適化がえんえんと終わらんのです。
30分くらい最適化させつづけたんですけども、
再起動が10数回目に嫌になってキャンセルしました。(笑

最後のオプティマイゼーションを行います、とか表示してから、
何事もなかったようになんども最適化が無限ループという状態だったんですが、
これは仕様なんでしょうかね。それとも私だけでしょうか。
お前今最後って表示させてたやんか!というのが数回あってイライラと。(笑

ちなみに、購入して1日目で、なにも余計なソフトをインストールしてないです。
(windowsアップデートくらい)



で、最適化の結果をいちおう乗せておきます。

起動時間が右下に表示されるじゃないですか。
なんども最適化をしたおかげか、30秒を切って25秒でした。
普通のHDDでも、最近のPCはこんなに早いとは驚愕です。

みなさんはどうでしょうか。やっぱり無限ループですか?



あと、画面の調整は全色ですこし調整してから、
赤と緑だけを増やすように微調整すると
普通のディスプレイとほぼまったく同じになるよ、
と購入を考えている人にアドバイスを記しておきます。

書込番号:13231540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/09 10:40(1年以上前)

起動時に最適化が自動的に始まっちゃうんですか?
そんなパソコン、聞いた事がありませんが…。

そうすると、最適化を延々と行っていて、結局Windowsが起動しきらないという事でしょうか?

書込番号:13232103

ナイスクチコミ!1


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/07/09 13:16(1年以上前)

1回で普通は終わりますね。
高度な設定でoffにしてますけど。
多分pc側で起動時間が長いと最適化するみたいです。

書込番号:13232615

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokebellさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/09 22:25(1年以上前)

>ranabutさん

おお、ワタクシもみつけることができましたよ、高度な設定。
なるほど、おっしゃるとおり起動時に時間がかかると
自動で繰り返すようになってますね。さっそくOFFにしておきました。
うーん。買ったばかりで時間がかかるわけもないんですが。
微妙なバグであせりました。普通はやっぱり1〜数回ですよね。

>都会のオアシスさん 

いや、私も聞いたことないですよ。OSの機能ならば。

こちらのPCにはLenovo ee boot optimizer
というソフトがプリインストールされており、その機能によるものです。
OSの機能ではないので、購入者以外は知らないでしょう。

ちなみに、OS起動後の動作になります。
起動で30秒切ってるのに、ソフト側で「遅い」と判断されて無限ループとか、
購入して1日目という事もあり思いもよりませんでした。

書込番号:13234597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/18 03:23(1年以上前)

わたしも全く同じ状況で困っています(起動時の最適化の無限ループ…)
「高度な設定」で解決できるそうですが、パソコンは素人で、どこに設定があるかわかりません。
申し訳ありませんが、どこから行けば良いのか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:13513824

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング