『あまりに安いので友人と1台ずつ買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『あまりに安いので友人と1台ずつ買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 MarvinGさん
クチコミ投稿数:3件

どちらも初期不良や、今の所の不具合はありません。
メモリは4GBで使ってますが快適すぎます!

日本人としては寂しい事ですが、もうノートパソコンに関しては、
国内メーカーはお呼びじゃないのかも・・・

書込番号:13397162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/08/20 17:53(1年以上前)

具体的な価格を書いた方がより伝わると思いますよ。

書込番号:13397166

ナイスクチコミ!0


情弱損さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 17:54(1年以上前)

>国内メーカーはお呼びじゃないのかも・・・

そんな事ない。
スリムコンパクトノートなんかはまだ日本メーカー優位。

書込番号:13397169

ナイスクチコミ!0


スレ主 MarvinGさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 17:59(1年以上前)

>スリムコンパクトノートなんかはまだ日本メーカー優位。

例えば?

書込番号:13397188

ナイスクチコミ!0


IvyBridgeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/20 18:04(1年以上前)

「スリムコンパクトノート」で検索して以下の記事を見付けました。記事内容は保証しません。

『dynabook R731等の長時間駆動スリムコンパクトノート』
http://projectsmall.wordpress.com/2011/08/02/dynabook-r731%E7%AD%89%E3%81%AE%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E9%A7%86%E5%8B%95%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88/

書込番号:13397201

ナイスクチコミ!0


情弱損さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 18:11(1年以上前)

ThinkPadも開発は日本国内だからねえ。

スリム化・コンパクト化で獲得した技術は、
次世代廉価ノートのコスト管理・品質管理にも無関係じゃないし、
そのフィードバックが上手く行ってるのがレノボの強みだよ。HP、DELL、ACERに対して。

書込番号:13397219

ナイスクチコミ!0


スレ主 MarvinGさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 18:16(1年以上前)

なるほど。がんばろう日本!

書込番号:13397240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/20 23:21(1年以上前)

>国内メーカーはお呼びじゃないのかも・・・

下記のようなノートPCは日本メーカーの独壇場だね。
サポートの良さも、外国メーカーの比じゃないし。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110223r731/index_j.htm
http://panasonic.jp/pc/

書込番号:13398589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/21 18:44(1年以上前)

あれっ、結局金額の話はどうなっちゃったのかな?

書込番号:13401869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/08/22 10:41(1年以上前)

横からですが…先週、秋葉原のツクモで39800円で売ってました。


こんな価格でこのクラスのPCを売っていては、
メーカーとしても販売店としても、
その上のソフトメーカーとしても利益無いでしょうね。

書込番号:13404331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/08/22 10:45(1年以上前)

訂正。

モデル違いでした。Core i5のG570 433449Jの方が39800円でした。
http://kakaku.com/item/K0000230649/

書込番号:13404342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/22 20:59(1年以上前)

価格コムの店舗より約1万円安いですね。
それにしてもCore i5のモデルが3万円台で買えるとは!!!
これじゃ、ネットブックの存在意義が疑われますね。最も、ネットブックには小さく軽いって武器はあるけれど・・・。

書込番号:13406260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング