『外部モニタ端子』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『外部モニタ端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニタ端子

2011/06/30 02:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

デスクトップで使っている外部モニタがあるんですけど、モニタ接続の端子って付いてるのでしょうか?

書込番号:13195753

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/30 06:12(1年以上前)

メーカーページに
>モニター(VGA)
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g560e_rt_0222.pdf
って書かれているからD-Subが付いていると思う。

書込番号:13195958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G560e 105052Jの満足度4

2011/06/30 20:33(1年以上前)

向かって左側にちゃんと付いてますよ。

書込番号:13198248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/30 23:50(1年以上前)

お二人さん。
さっそくの返信ありがとうございます。

D-SUBついてるんですね。
初歩的な質問で失礼しました。

書込番号:13199140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件 Lenovo G560e 105052JのオーナーLenovo G560e 105052Jの満足度5

2011/07/01 17:49(1年以上前)

ウィンドーキーとPキーを同時に押して外部モニターに設定すると安定した画面です。
しないと画面が不安定で見てられません。
52インチTVで視聴しても大変綺麗ですよ。ぜひお試しを。

書込番号:13201385

ナイスクチコミ!1


スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/04 17:29(1年以上前)

>安物買いkazuさん

返信遅れて申し訳ありません。

購入後に試してみます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13213876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング