『ゲームでの出力』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『ゲームでの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームでの出力

2011/09/09 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

クチコミ投稿数:6件

全くの初心者です


自分はXbox360のゲームをこのパソコンのモニターで出力しようと思いますが…


HDMIケーブルはありますが、これだけでできるものなのでしょうか?


他のノートパソコンではHDMI端子は出力しかできないというものが多かったので…

書込番号:13480020

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2011/09/09 23:17(1年以上前)

できないよ。
なぜこのPCならできるのかも?と思った理由が知りたい。

書込番号:13480070

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/09 23:18(1年以上前)

この機種に入力するということでしょうか?

まず、この機種にHDMIポートはないです。

また、ノートのHDMIは基本的に出力用で、入力が付いている機種は一部の高額なものくらいです。

書込番号:13480071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/09/09 23:19(1年以上前)

VGA出力端子しかなく、そもそもHDMI端子すらないようですよ。

書込番号:13480082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 23:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます


素直にモニターを買おうと思います


本当に助かりました!

書込番号:13480113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング