『SP1がインストールできない』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『SP1がインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SP1がインストールできない

2011/10/02 09:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

スレ主 kidosaさん
クチコミ投稿数:3件

今年の7月にこの機種を購入しました。
Windows UpdateでSP1のインストールを試みるのですが
毎回 コード800B0100 Windows Updateで不明なエラーが発生しました。と
表示され失敗します。

Norton Intemet Securityをインストールしていてそのせいなのかな?と思い
すべてを無効にしても同じエラーで失敗しました。
自分なりに調べてWindows用修正プログラム(KB947821)をインストールしても同じエラーで
失敗しました。 

どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:13572857

ナイスクチコミ!0


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2011/10/02 09:28(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、状況がよく分からないところもありますが。
>http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja
こちらから、SP1を直接ダウンロードして、使ってみてはどうでしょう?
お試しください。

書込番号:13572895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/02 09:31(1年以上前)

システム更新準備ツール
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Windows-Update-error-800B0100
参考になりませんかね?
もう試されたならスルーして下さい。

書込番号:13572898

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/02 09:37(1年以上前)

http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/windows-7-sp1-f.html

こちらを参考に。

書込番号:13572910

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidosaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 11:15(1年以上前)

徹2001さん、オジーンさん、甜さん、早い返答ありがとうございます。

徹2001さん
 試してみましたがやはり同じエラーでした。
 どのような状況を報告したほうがよろしいでしょうか?
 申し訳ございませんが教えて下さい。

オジーンさん
 こちらも試してみましたが駄目でした。

甜さん
 すみません、リンクされている所を見てみましたがどうすればいいのかよく分かりませんでした。

Windows 7 の再インストールをした方が良いのでしょうか?
再度アドバイスをお願い致します。

書込番号:13573221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 19:42(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/learn-how-to-install-windows-7-service-pack-1-sp1

DVDにファイルを焼いてインストールなら出来ると思う。

書込番号:13574968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kidosaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/08 08:57(1年以上前)

tonbo_sanjrさん
 返答遅くなりました。
 本日DVDにイメージファイルを焼いて試してみたら無事にインストールできました。
 ありがとうございます。

徹2001さん、オジーンさん、甜さん、tonbo_sanjrさん 皆さん本当にありがとうございました。

 

書込番号:13597032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/22 00:42(1年以上前)

私は、間違えかもしれませんが、ie9のインストール拒否したら大丈夫でした。
その後にie9をインストールしました。

書込番号:13659800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング