『ハードディスクの件』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『ハードディスクの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの件

2011/10/23 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

クチコミ投稿数:12件

ハードのパーティーション別に容量をみていきますと、OEMと書かれた約17.4GBのドライブとしてして認識されていないものがあります。

これはなんですか?????

開放して使えないのですか?


また、先日はありがとうございました。外付けハード来て装着しました。

書込番号:13669406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/23 22:04(1年以上前)

リカバリ領域のことかと。

書込番号:13669417

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/23 22:07(1年以上前)

リカバリデータが入っている領域だからそこを削除するとDtoDリカバリとリカバリディスク作成ができなくなります。
それでもいいなら「OEM領域 削除」というキーワードで検索して下さい。
DtoDリカバリについても分からなければまず検索で。

書込番号:13669435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/23 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。そうでしちーたか・・・・・・100%空いていたので・・・・
また、200MB認識されていないのもありました。システムと書いてありましたので、理解できましたが・・・・・
外付けにも、FT32で領域を32〜256の間で作りなさいと出ますが、作らなくても大丈夫ですよね。

画面には認識してディスクとして表示されるみたいです。

この意味がわかりません。2000にはなかったと思います。宜しくお願いします

書込番号:13669500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング