『無線LAN〜ルーター?』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『無線LAN〜ルーター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN〜ルーター?

2011/10/24 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

クチコミ投稿数:3件

このPCを
ワイヤレスで使用したいのですが…
ルーターとやらの、商品を選ぶのに迷ってます(泣)

そこそこ安値で
オススメ商品を詳しく教えて頂きたく思います…

書込番号:13670274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/24 00:43(1年以上前)

使用環境が分からないですが、
安いのでは
バッファロー AirStation NFINITI WHR-G301N
本日価格コム 最安価格(税込):\2,821

書込番号:13670299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/24 00:50(1年以上前)

NEC AtermWR8170N PA-WR8170N-ST
最安値:\3,249
使用環境を書かれた方が良いですよ。
アドバイスを貰えやすくなります。

書込番号:13670328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/24 02:39(1年以上前)

オジーンさん
大変ありがとうございました!
ちなみにネット環境なんですが、フレッツ光のYahoo!BBです…。
ご紹介頂いたルーター(親機)のみで、ネットができるのですよね?
もしご返答して頂けたら幸いです…。

書込番号:13670577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/24 02:49(1年以上前)

親機だけで大丈夫ですが、距離とか使う部屋構成(親機の場所・PCを使う部屋が違うとか)で、
親機の選択が変わりますよ。
親機とPCが近いのなら上記に書いた機種でも大丈夫だと思います。

書込番号:13670587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/24 02:55(1年以上前)

オジーンさん
ご返答大変ありがとうございました!
全て茶の間ですので、大丈夫ですね…。

なんだか
家電って、便利な世の中なのような複雑なような…

書込番号:13670595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/24 03:00(1年以上前)

>全て茶の間ですので、大丈夫ですね…。
大丈夫ですね!

書込番号:13670603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/24 11:17(1年以上前)

無線LANブロードバンドルーターのクチコミ掲示板で聞いたほうがよかったのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0077/

書込番号:13671443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング