『2万以下』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

HS244HQbmii [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS244HQbmii [23.6インチ]の価格比較
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のスペック・仕様
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のレビュー
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のクチコミ
  • HS244HQbmii [23.6インチ]の画像・動画
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のピックアップリスト
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のオークション

HS244HQbmii [23.6インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • HS244HQbmii [23.6インチ]の価格比較
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のスペック・仕様
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のレビュー
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のクチコミ
  • HS244HQbmii [23.6インチ]の画像・動画
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のピックアップリスト
  • HS244HQbmii [23.6インチ]のオークション

『2万以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS244HQbmii [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
HS244HQbmii [23.6インチ]を新規書き込みHS244HQbmii [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2万以下

2011/10/31 00:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]

クチコミ投稿数:305件

このモニター2万円以下にならないですかね――(#^.^#)

もしくは2万円以下の3Dモニターって存在するんでしょうか???

書込番号:13701468

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/31 01:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000278472/

これ?
値段は値段なりということがあるので、安い物は何か裏があると思った方がよいとは思います。

書込番号:13701553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/31 01:18(1年以上前)

>もしくは2万円以下の3Dモニターって存在するんでしょうか???
捜しましたが見つけられなかったです。
LGエレクトロニクス FLATRON W2363D-PF [23インチ]
http://kakaku.com/item/K0000100570/
http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-W2363D-PF.jsp

書込番号:13701575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/10/31 07:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今現在、PS3用ののCECH−ZED1Jと迷っています。
ゲームで使うとなるとオジーンさんのモニターは良さそうですね。
ただ最安値の通販会社の評価が悪すぎますね(;一_一)
うーん、悩みどころです。

少し待ってPS3用モニターのレビューを見てから考えようと思います。

書込番号:13701939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/11/02 21:30(1年以上前)

すいません

皆さんにもうひとつ質問があるのですが、
このモニターはフレームシーケンシャルのようですが、
トップアンドボトムやサイドバイサイドに対応しますか??

書込番号:13713076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/04 08:50(1年以上前)

サイド・バイ・サイド、トップ・アンド・ボトム方式の3Dデータ・コンテンツには対応しておりません。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000000640.html

書込番号:13719388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/11/04 12:15(1年以上前)

オジーンさん

貴重な情報ありがとうございます。
PS3用のCECH−ZED1Jを買うことにしました。

この度はお世話になりました。
またお願いします(^o^)/

書込番号:13719936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 3 2013/12/01 19:18:01
3Dメガネについて 1 2013/11/29 9:10:59
3Dの種類について 1 2011/11/11 9:19:43
2万以下 6 2011/11/04 12:15:12
3D放送 1 2011/06/17 12:12:46
これどうなの? 7 2011/04/10 21:06:38

「Acer > HS244HQbmii [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS244HQbmii [23.6インチ]
Acer

HS244HQbmii [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

HS244HQbmii [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング