『ベンチマークの掲載をお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 3月上旬 発売

MF-ASU316GSV [16GB]

セキュリティソフトをダウンロードできるUSB 3.0対応のUSBメモリー(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ MF-ASU316GSV [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-ASU316GSV [16GB]の価格比較
  • MF-ASU316GSV [16GB]のスペック・仕様
  • MF-ASU316GSV [16GB]のレビュー
  • MF-ASU316GSV [16GB]のクチコミ
  • MF-ASU316GSV [16GB]の画像・動画
  • MF-ASU316GSV [16GB]のピックアップリスト
  • MF-ASU316GSV [16GB]のオークション

MF-ASU316GSV [16GB]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • MF-ASU316GSV [16GB]の価格比較
  • MF-ASU316GSV [16GB]のスペック・仕様
  • MF-ASU316GSV [16GB]のレビュー
  • MF-ASU316GSV [16GB]のクチコミ
  • MF-ASU316GSV [16GB]の画像・動画
  • MF-ASU316GSV [16GB]のピックアップリスト
  • MF-ASU316GSV [16GB]のオークション

『ベンチマークの掲載をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-ASU316GSV [16GB]」のクチコミ掲示板に
MF-ASU316GSV [16GB]を新規書き込みMF-ASU316GSV [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークの掲載をお願いします

2011/03/15 12:22(1年以上前)


USBメモリー > エレコム > MF-ASU316GSV [16GB]

クチコミ投稿数:40件

購入を検討しております。ベンチマークの掲載をお願いします。
データベースを格納するため、ラインダムリード、ランダムライトが特に気になります。

書込番号:12783476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 MF-ASU316GSV [16GB]のオーナーMF-ASU316GSV [16GB]の満足度2

2011/03/29 07:04(1年以上前)

>リアルテックさん

モノが届いたのでレビューの方にベンチマークを置いておきました。
うちの環境ではライトが2.0と変わらない結果になりました・・・

書込番号:12834727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 MF-ASU316GSV [16GB]のオーナーMF-ASU316GSV [16GB]の満足度2

2011/03/29 07:10(1年以上前)

追記です。

ベンチマークはNTFSの結果を掲載していますが、
FAT32もexFATも結果はほぼ一緒の結果でした。

書込番号:12834741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/04/06 00:15(1年以上前)

神代大和さん

ベンチマークの掲載、ありがとうございます!
シーケンシャルリード、ランダムリードの値が確認出来たので大変参考になりました。

用途としてMS AccessのMDBファイル、或いはPostgreSQLの実行ファイルを格納するなど特殊な要件だったので、どうしても会社で購入決済を取る前に確認したいと考えていました。

レビューの結果に確信を得ましたので、MF-ASU332GSVを購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12863942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MF-ASU316GSV [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-ASU316GSV [16GB]
エレコム

MF-ASU316GSV [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

MF-ASU316GSV [16GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング