『ラジオにノイズが』のクチコミ掲示板

2011年 2月23日 発売

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月23日

  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『ラジオにノイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ラジオにノイズが

2020/08/19 19:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

スレ主 Masa___さん
クチコミ投稿数:3件

このディスプレイを点灯させるとAM,およびFMラジオにノイズが入ります。
皆さんのお使いのものもノイズ出てますか?

ディスプレイの周囲30〜50cmの範囲でAM、FM全域が受信不能です
1mほど離れるとフルスケールで入感するFM局もノイズで埋まってしまいます。

書込番号:23609380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/08/19 19:34(1年以上前)

radikoで聞くがいいと思います。

書込番号:23609406

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa___さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/19 19:36(1年以上前)

業務無線などにもノイズが入っているもので。。

書込番号:23609414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/08/19 19:44(1年以上前)

2011年製のモニターですから、電子機器にノイズを与えるなら買い替えでしょう。

書込番号:23609428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/08/19 19:46(1年以上前)

そりゃあ30cmじゃどんなディスプレイ持って来てもダメかと。

書込番号:23609437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/08/19 20:16(1年以上前)

ラジオをシールドボックスに入れたら、ノイズが無くなります。
でも、ノイズ源は、モニターかなぁ。
案外、パソコンの気もします。
バソコンをOFFにし、BDレコーダーと接続すれば、ノイズは、消えないでしょうか?

書込番号:23609497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月23日

ST2220L 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング