『ニコニコパックって何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 バージョン 5.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 バージョン 5.0の価格比較
  • ノートン 360 バージョン 5.0のスペック・仕様
  • ノートン 360 バージョン 5.0のレビュー
  • ノートン 360 バージョン 5.0のクチコミ
  • ノートン 360 バージョン 5.0の画像・動画
  • ノートン 360 バージョン 5.0のピックアップリスト
  • ノートン 360 バージョン 5.0のオークション

ノートン 360 バージョン 5.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • ノートン 360 バージョン 5.0の価格比較
  • ノートン 360 バージョン 5.0のスペック・仕様
  • ノートン 360 バージョン 5.0のレビュー
  • ノートン 360 バージョン 5.0のクチコミ
  • ノートン 360 バージョン 5.0の画像・動画
  • ノートン 360 バージョン 5.0のピックアップリスト
  • ノートン 360 バージョン 5.0のオークション

『ニコニコパックって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 バージョン 5.0」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 バージョン 5.0を新規書き込みノートン 360 バージョン 5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコパックって何?

2011/03/23 01:38(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 バージョン 5.0

クチコミ投稿数:69件

☆同じ値段でニコニコパックっていうのがあるけど、それって何?
同じ製品がふたつあるならそっちの方がいいに決まってると思うけど…
誰か教えて下さい。

書込番号:12811856

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/23 01:52(1年以上前)

単品は同一世帯なら3台までのPCで使える
ニコニコは世帯関係なく2台までのPCで使える
という違いです。

書込番号:12811898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/03/23 02:00(1年以上前)

付け加えると、1台のPCにのみインストールする場合、
普通のは1台でも1年のみ、ニコニコパックは2年使う事も可能になります。

書込番号:12811912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2011/03/23 02:54(1年以上前)

☆みなさん迅速なご返答有難うございました。よく分かりました。

書込番号:12812010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートンライフロック > ノートン 360 バージョン 5.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 バージョン 5.0
ノートンライフロック

ノートン 360 バージョン 5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

ノートン 360 バージョン 5.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング