『標準工事費込み5年保障で59800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション

AY-A22SE-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A22SE-W [ホワイト系]のオークション

『標準工事費込み5年保障で59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A22SE-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A22SE-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

標準工事費込み5年保障で59800円

2012/01/06 23:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:14件

池袋ヤマダ、新宿ヤマダ同額でした。
2台買ったら、1600円おまけしてくれました。
最終価格という感じですね。

書込番号:13989070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/07 21:00(1年以上前)

1台あたり3万を切る価格ですか・・・
去年の売れ残りが多すぎて今だけで夏以降は持ち直しかもしれませんね。

書込番号:13992953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/08 11:56(1年以上前)

¥59,800×2=¥119,600
¥1,600おまけしてくれて¥118,000で買えた、ということでは?

1台当たり¥58,000ということでしょう。

書込番号:13995419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/08 21:51(1年以上前)

1台あたりの金額でしたか。
最近は3万切る金額ででてくる事があるから2台での金額かと
思ってしまいました。
確かに価格.COM内の最安値店も5万円台ですね。

書込番号:13997723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/08 22:39(1年以上前)

みなみだよさんの理解の通りです。
でも標準工事込み5年保障なので、通販よりだいぶ安いですよね?

書込番号:13998013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
除湿 5 2018/07/15 4:37:46
プラズマクラスター発生音 3 2017/09/26 21:42:02
ねむリズムについて 4 2013/08/25 13:49:44
エコなのか 4 2013/07/28 15:25:59
故障のようです。 2 2012/11/07 23:27:47
今日買いました。 4 2012/05/03 17:39:44
池袋で購入 0 2012/01/14 4:16:37
標準工事費込み5年保障で59800円 4 2012/01/08 22:39:28
8/21購入しました。 1 2011/08/22 13:16:44
工事費混みで60000円 0 2011/08/13 22:29:00

「シャープ > AY-A22SE-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

AY-A22SE-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A22SE-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

AY-A22SE-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング