『USB充電ケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『USB充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USB充電ケーブル

2011/07/05 14:23(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

おもしろいケーブルを見つけました。
早速購入してみましたが、ポータブル電池パックからの
充電時間が気になります。

書込番号:13217363

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/05 14:28(1年以上前)

ショップのURL添付忘れました。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1313/

書込番号:13217377

ナイスクチコミ!2


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/11 19:28(1年以上前)

以下が参考になると思いますよ
http://blog.livedoor.jp/zen0102/archives/cat_137435.html

おそらくUSB電源の出力が2A以上(2000mA以上)であれば純正のACアダプタと大体同じくらいの充電時間になるでしょう

書込番号:13242151

ナイスクチコミ!1


tsuru0322さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 12:50(1年以上前)

こちらで紹介いただいたUSB充電ケーブルを購入したいのですが、
残念ながら初めて訪れたときから在庫なしで入荷予定未定の状態です。
他のショップ等もずいぶん当たりましたが、同種のものが見つかりません。
もし、他に同等仕様のケーブルを販売しているショップをご存じであれば
是非ご教授のほどお願いします。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1313/

書込番号:13392127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング