『機種変1円!』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『機種変1円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変1円!

2012/03/22 19:36(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

クチコミ投稿数:2437件

ヨドバシ梅田で
ドコモの機種変一括1円でした!


外出してまでデータ通信はしないので
スマートフォンで契約しているパケホフラットにして
家でWiFi専用機にします。


パケホフラットは5500円ぐらいなのですが
(詳しくは各自で確認!)

外出時にスマフォでテザリング使用するなら
外部機器接続で8000円台になるんですね・・・と思ったら

LTE契約にすると上限6000円ぐらいになるとか!
(もちろんLTE対応ではないのでスピードは出ませんが)





キムチパッドなんて
いらないけど買いました!?

どんだけ在庫、余っているんだ!?

書込番号:14329635

ナイスクチコミ!0


返信する
BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/24 17:23(1年以上前)

docomo定価4200円投げ売りのOptimus padなのに一括購入でも頭金10500円プラスで14700円と言い張るドコモショップもある。DS頭金って一体なんなんだ。売値の三倍は酷いぼったくり。都内のあるDSでのお話

書込番号:14339525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件

2012/03/24 21:40(1年以上前)

一口にドコモショップと言っても
すべてがドコモの直営ではなく
フランチャイズの店もあるので
ある程度の裁量権は店側にもあり
全店統一というわけでもないです。

書込番号:14340725

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/24 22:47(1年以上前)

ネットでは売り切れですね。
東京近郊では、既に転売屋に刈り取られています。
転売屋経由で中国人に流れるくらいなら、
直接、中国人に売ってあげてほしいです。

書込番号:14341116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 16:33(1年以上前)

近所のDSで機種変1円だったので、ダイブしました。初ハニカムなので楽しみです。受付待ちですが。

書込番号:14344711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/26 00:35(1年以上前)

在庫はありませんでしたが、家電量販店で
新規契約の予約を受け付けてくれました。

入荷日は未定だそうですが…。

書込番号:14347426

ナイスクチコミ!1


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/26 03:50(1年以上前)

ヤフーの知恵袋でDS頭金について、以下のような回答を発見。
→つまり「割賦代金+頭金=そのお店の本体価格」
ということになります。
「割賦代金」は最初から決まっているものですが、
「本体価格」はお店が自由に設定するものですので、
本体価格のうちの頭金の部分が、お店で自由に設定できる部分、ということになります。
ですから、頭金が高い店で買うほど、高い本体価格で買うということになります

なるほど、頭金は店のマージン部分でもあるから、割賦代金より高いことも理屈の上ではありうるのですね。勉強になりました。

でも、4200円のものに1万円の頭金を付ける神経は理解しがたい。

書込番号:14347840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 12:30(1年以上前)

>外部機器接続で8000円台になるんですね・・・

発売日半年後に購入しましたが、通信費がキャンペーンで半額の4000円くらいになってます。
ただ、端末代を毎月3千円ほど払ってますが^^;

書込番号:14353892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング