『VIDEOストアアプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『VIDEOストアアプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VIDEOストアアプリのダウンロードについて

2012/09/24 00:19(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 南風帝さん
クチコミ投稿数:2件

本日、DOCOMOにてビデオストアを契約してきて、さっそくL-06Cにて視聴しようとしたら、アプリをダウンロードできません。

「このアイテムはお住まいの国またはご利用の携帯通信会社に対応していません。」

とメッセージが出ます。こちらの口コミをみて色々ためしてみましたが、やはりうまくいきません。初期化もしたのですができませんでした。

OSも3.1になってます。WIFIで接続しています。

書込番号:15112431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/24 00:24(1年以上前)

Docomoのサービスなら、WIFIではなく3G回線接続でしかサポートしてないのでは?

書込番号:15112459

ナイスクチコミ!1


スレ主 南風帝さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 00:38(1年以上前)

ネット等で確認したところWIFIでも大丈夫のようです。

マイクロSIMカードなのでL06Cでは試すことができなくて・・・

書込番号:15112524

ナイスクチコミ!0


mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 01:13(1年以上前)

ビデオストアのアプリはspモードでダウンロード。
Wifi で利用できるがドコモの電波でライセンス認証しているため、
Sim無しでも利用は不可能です。また、フライングモードもダメ。

書込番号:15112658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング