『初期設定ができません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『初期設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期設定ができません。

2013/10/09 00:53(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 oki6600さん
クチコミ投稿数:14件

頂いたものです。SIMカードは、持っていません。WIFIのみで使用したいのですが、電源を入れるとLGロゴ→DOCOMOロゴ→パスワード入力?になってしまい、初期設定ができません。SIMカードがないとそうなるのでしょうか?どなたか、教えてください。

書込番号:16682722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/09 03:46(1年以上前)

取説見ましたか。
26ページが起動です。
パスワードの記載はありません。
一般的に、初期のパスワードは、
0000
000000
1234
9999
のいずれかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-06C_J_OP_All.pdf

書込番号:16682926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/09 03:54(1年以上前)

取説26ページの「電源を入れる/切る」の2の、「ドラッグしてキーロック解除」は、やりましたか。

書込番号:16682932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/09 10:27(1年以上前)

横向きにして、左に時計、右にカギマーク。
カギマークを押すと、丸い円が出るので、カギマークを円に向かって、ドラッグすると、ロックが外れます。

書込番号:16683611

ナイスクチコミ!2


スレ主 oki6600さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/09 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。電源を入れるとLGロゴ→DOCOMOロゴでパスワード入力欄しか出てきません。メニュー画面が出てこないので出荷状態にもできなくて…。新品で頂いたのでパスワードは設定してないのですが。強制的に出荷状態に戻せればと思うのですが…。

書込番号:16685864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/10 03:10(1年以上前)

何か、思い込みがありますよね。
新品なら、カギマークのドラッグです。
日本語が理解出来ないなら、docomo shopに行って下さい。
疲れます。

書込番号:16686956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング