『充電プラグの先端折れ』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『充電プラグの先端折れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電プラグの先端折れ

2014/05/02 18:53(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

1年ほどこの機種を使っているのですが
先日、充電器先端の機種に差し込む部分が、差し込んだ状態で
折れてしまいました。

取れれば一番いいのですが、取るのが難しいので
例えば他のUSBポートなどを使って充電はできないでしょうか?

ドッキングステーションL01があるのは知っているのですが
結構高いので他の方法を考えています。

いい知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:17473385

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/02 19:08(1年以上前)

修理に出す

書込番号:17473437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

2014/05/08 16:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それも考えているのですが、それなりの費用がかかりそうなので
ひとまず別の方法を模索したいところです。

書込番号:17493577

ナイスクチコミ!1


AJT258さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/10 17:21(1年以上前)

USBのジャックからでも充電可能です。(その代わり3倍くらい掛かりますが)
あと、プラグと同等のもので、PCのUSB端子から取れるタイプのものもあります。
(私は秋葉原の千石電商という店で見つけましたが、通販サイトも見かけたことがあります。)

書込番号:17500949

ナイスクチコミ!0


スレ主 myuzさん
クチコミ投稿数:82件

2014/05/12 11:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これのことでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040PBKSC/

残念ながら私が探しているのは、L-06C本体側のUSBポートに
ケーブルを挿して充電するタイプのものです。
(もしくはもっと別の方法)

検索してもヒットしないところをみると出来ないと
思った方がよさそうですね。

書込番号:17506899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング