『Manfrotto 057C3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,558

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,558¥158,250 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 057カーボン三脚3段 MT057C3の価格比較
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のスペック・仕様
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のレビュー
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のクチコミ
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3の画像・動画
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のピックアップリスト
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のオークション

057カーボン三脚3段 MT057C3マンフロット

最安価格(税込):¥99,558 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月23日

  • 057カーボン三脚3段 MT057C3の価格比較
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のスペック・仕様
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のレビュー
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のクチコミ
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3の画像・動画
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のピックアップリスト
  • 057カーボン三脚3段 MT057C3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 057カーボン三脚3段 MT057C3

『Manfrotto 057C3』 のクチコミ掲示板

RSS


「057カーボン三脚3段 MT057C3」のクチコミ掲示板に
057カーボン三脚3段 MT057C3を新規書き込み057カーボン三脚3段 MT057C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Manfrotto 057C3

2011/07/26 21:48(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 057カーボン三脚3段 MT057C3

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 057カーボン三脚3段 MT057C3の満足度5

夏のボーナスで購入してしまいました・・・
190CX3、055CXPRO3に続く、マンフロット製品をまた買ってしまいました。
パイプ径 39.2mmの魅力に勝てませんでした。
やっぱり、圧倒的に安定感が違っていると感じてます。
これで、将来の長玉大口径も大丈夫です。

書込番号:13299112

ナイスクチコミ!2


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/07/29 08:16(1年以上前)

御購入、おめでとうございます。

さて私の手許には、大昔のアルミ製の055があります。この055、センターポールを固定しても(構造上、横からねじで押すだけなので)微妙にぐらつく感じがします。今のカーボンのマンフロットでは改善されているのでしょうか。

書込番号:13308435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/29 11:26(1年以上前)

2万円のキャッシュバックキャンペーンと聞いて興味が湧いてきました(笑


ぼくはマクロ・動物が中心ですが、使い勝手はいかがでしょう?

書込番号:13308990

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 057カーボン三脚3段 MT057C3の満足度5

2011/07/30 10:21(1年以上前)

鈍素人様
どんな三脚でもセンターポールは大なり小なり、ガタつくというか振れる
原因になります。出来れば、センターポールを使用されないで、使われた
方がいいと思います。ちなみに、このMT057C3ではセンターポールを外せ
ますので、取り外して使っています。雲台+クイックプレート+カメラの
高さで、センターポールの使用はしなくてもOKです。

書込番号:13313338

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 057カーボン三脚3段 MT057C3の満足度5

2011/07/30 10:32(1年以上前)

nekojita.net 様
GITZO5型相当のパイプ径と耐荷重です。(重量も約3kgですが・・・・)
使われる機材で大口径長玉があるのでは、OKではと思ってます。
(私も70-200mmF2.8より長いものはまだ持っていませんので・・・・)

花などのマクロだと、055CXPRO3の方が、センターポールの
アレンジが豊富なのでいいのでは?

この2万円のキャッシュバックは大きいです。
私はGMARKETで韓国から購入、約\54,000でした。
今なら国内で\65,000前後からありますから、実質
\45,000で購入可能で、ちょっと、失敗でした・・私は。

書込番号:13313385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/31 03:00(1年以上前)

mykaoruさん、お返事ありがとうございます。

普段はE-5に50mmMacroの組み合わせで気楽にやってますが、今後レンタルで300〜500mmの長玉を使うつもりなので質問させて頂きました。
自動車での移動が多いので重さは気になりませんし、そうであればMT057C3一本でなんでもござれにできるのかなぁなんて考えてます。

>花などのマクロだと、055CXPRO3の方が、センターポールの
アレンジが豊富なのでいいのでは?

ぼくもそう思い、055CXPRO3と比較してるんですが…キャッシュバックで価格差が数千円だと思うと、いっそのことと思ってしまいます(笑
もうすこし迷ってみますね。ありがとうございました。

書込番号:13316668

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 057カーボン三脚3段 MT057C3の満足度5

2011/07/31 06:05(1年以上前)

nekojita.net 様
そうなんですよ、いかにキャッシュバックが大きいか・・・
最安値が\60,000前後ですから、実質\40,000前後ですよね。
大は小を兼ねますが、やっぱり小がいいときもあり、
結局、大、中、小と揃える事になりましたが・・・・
価格を見ながら、悩んで下さい、時間はありますから。

書込番号:13316838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/31 07:27(1年以上前)

mykaoruさん

キャッシュバックは年末まででしたね、用途を限定してもうすこし悩んでみることにします。
ありがとうございました!

書込番号:13316956

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/08/02 01:52(1年以上前)

実は、手許に古くてボロボロになったGitzo5型(中古)があります。重さが雲台込みで7kgもありますので、同等のカーボン品を、と考えていたところ、057を見つけました。雲台セット品でも4.4kgですね。財務省との折衝はまだまだこれからですが。

というわけで、ご返事、有難うございました、

書込番号:13324998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 057カーボン三脚3段 MT057C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚の開脚 4 2012/11/10 15:57:14
雲台の選択 2 2012/07/11 12:31:41
Manfrotto 057C3 8 2011/08/02 1:52:22

「マンフロット > 057カーボン三脚3段 MT057C3」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

057カーボン三脚3段 MT057C3
マンフロット

057カーボン三脚3段 MT057C3

最安価格(税込):¥99,558発売日:2011年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

057カーボン三脚3段 MT057C3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング