『付属マウス』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『付属マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属マウス

2011/03/29 19:16(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 kyouji_さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの付属マウスはMK320の付属マウスのように、
レシーバーを取り付けることが出来ますか?

ノートパソコンでの利用を考えていて、マウスだけ一緒に持ち運ぶことが多いので
よろしくお願いします。

書込番号:12836576

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/29 19:26(1年以上前)

>レシーバーを取り付けることが出来ますか?
出来ないです。
レシーバのサイズは、MK320と同じくらいですが、マウスのウラに取り付けれるようにはなっていません。
また、キーボードにも。

書込番号:12836603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyouji_さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/29 19:35(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速の返信ありがとうございます。
キーボードのデザインは断然MK260の方が好みなのですが、レシーバーをなくしそうなので
大人しくMK320にしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12836624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/29 19:35(1年以上前)

Unifyingレシーバー付きのWireless Combo MK520にしてPCに差しっぱなしにしておけば。

書込番号:12836627

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyouji_さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/29 20:28(1年以上前)

Hippo-cratesさん 

今回の購入目的として、ワイヤレス化と同時に、小型マウスにして携帯性の向上を考えていたので、
MK520の付属マウスは少し大きいかなと感じてしまいます(レーザーなのは魅力的ですが)

MK520はUnifyingなので、M905等を別で買えばいいのでしょうが、
そこまでお金をかけるほど入力デバイスにこだわりもないので・・・。

ご提案ありがとうございました。

書込番号:12836803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング