『マウス』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス

2011/04/12 21:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

クチコミ投稿数:31件

生地?布?表がそんな感じのマウスパッドで使用すると、
うまくカーソルが動きませんね。

光の反射が悪いのかなあ。
マウスパッドは光学式マウス対応のはずなんだが・・・。
エレコムの安い光学式マウスでは問題なかったんだけどなあ。

書込番号:12889177

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/12 21:39(1年以上前)

>マウスパッドは光学式マウス対応のはずなんだが・・・。
対応といっても、たまにそういうこともありますy

白紙を平らなところへ置いて、その上で使用してみる。また、他のマウスパットを使用してみる。
それらでは正常な動きが出来るとなれば、たまたま今お持ちのマウスパットがあわなかっただけかと。

今まで、長年使ったマウスパットであれば、一度洗浄してみると良いですy
表面についた汚れやホコリのせいで、動作がわるくなることもありますから

書込番号:12889328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/04/14 20:39(1年以上前)

パーシモン1wさん

返信ありがとうございます

白い紙の上で操作したところ、問題なくカーソルが動きました。
マウスパッドを洗って使用してみましたが、やはり動きが悪いです。

マウスパッドが悪い可能性が高いみたいです。


マウスパッド無しで使おうかな。

書込番号:12896165

ナイスクチコミ!0


mituisiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 19:20(1年以上前)

私も今日届いたので今まで使ってたマウスパッド(表面が若干フワフワしている)で使おうと思ったのですが、
反応が悪く使い物になりませんでした。
そこで、百均で表面がザラザラした、いわゆるどこにでもありそうなマウスパッドに変えてみたところうまく反応しました。

書込番号:12907212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/04/22 11:49(1年以上前)

>>mituisiさん
やはり同じ症状の人がいたんですね
ちょっと安心

100均に行ってみてこようかな

書込番号:12923634

ナイスクチコミ!0


lost5064さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 20:31(1年以上前)

私も感度の悪さにやっちまったと思いました。
パットを換えたら問題なしです

書込番号:13164501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング