『左クリックの不具合』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『左クリックの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左クリックの不具合

2011/09/26 20:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

今月(2011年9月)に購入したK260ですが、MMORPGを10日ほど遊んだら
左クリックがアカン事になってしまいました。
連打しないとクリックしなかったり、Wクリックになってしまったり。
ドラッグができなくなったりといった症状です。
10日ほどは普通に使えていたのに、耐久性が低いのでしょうか?

PCはドスパラ・ガレリアXT相当の自作です。

書込番号:13551209

ナイスクチコミ!1


返信する
nsosさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/09 16:48(1年以上前)

自分も同症状発生しました。メーカーへ報告して解決してください。ロジクールHPの問い合わせ(ユーザー登録必要)からできますよ。すぐに対応してくれましたよ!

書込番号:13743401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 19:24(1年以上前)

自分も似たような症状が出るようになりました。
購入証明書(送り状)とかまだあるかな?

一応新品の電池と交換してみます。
まぁ替えたばかりなんですが

書込番号:14067338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 17:45(1年以上前)

補足、接続PCを変えたらこの症状が出なくなりました。
相性ですかね

書込番号:14070927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/06 11:17(1年以上前)

PC壊れてスマホ使っていました。
PC復活したので、4年ぶりにベストアンサーとコメントを付けさせていただきます。

新しいPCに変更したら動くようになりました。

ASUS P8Z68-V PROというマザーボードが欠陥だったようです。
メモリの相性も悪く、MemOKで騙し騙し使っていました。

Bluetoothも繋がったり切断したりの繰り返しだったので、BIOS更新、ドライバ更新しましたが
マザーボードを入れ替えたら不具合が全部解決しました。

USBポートも全部不安定で、それが原因で無線キーボードとマウスが上手く動作しなかったようです。

ドスパラで購入した非正規品(どこにも書かれていませんでしたが)のマザーボードだったので
サポートを受けられず、今回は正規品取扱店で H-170 PRO を購入しました。

解決です、ありがとうございました。

書込番号:19292418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング