『キーボートカバーをさがしています』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『キーボートカバーをさがしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボートカバーをさがしています

2011/10/20 12:58(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 hitairaさん
クチコミ投稿数:17件

先日Wireless Combo MK260を購入したのですが、キーボードカバーを探しているのですが、このタイプに合うカバーが見つかりません。何方か購入する所をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:13652478

ナイスクチコミ!2


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/10/20 13:49(1年以上前)

hitairaさんこんにちわ

メーカー製PC用キーボードと違い、サードパーティのキーボードに対してキーボードカバーを作っているメーカーは無いと思います。

この場合、フリーサイズラッピングタイプのキーボードカバーを使うより方法は無いと思います。

製品の一例

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

書込番号:13652647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 14:05(1年以上前)

形が若干特殊なようで、汎用品では合わないみたいですね。色々探してみましたが専用品は無いようです。
シャワーキャップのようにすっぽり被せるタイプとかありましたが若干タッチが変わるみたいです。

書込番号:13652682

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitairaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/20 15:28(1年以上前)

いろいろと、調べてくださり有難うございました。専用のカバーが無いようですので購入は、しばらくは考えたいと思います。

書込番号:13652886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/20 21:10(1年以上前)

専用カバーをもつキーボードの方が珍しいので、諦めるか、あもさんが書かれたように汎用型のモノを使うしかありませんy

書込番号:13654262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング