『分かる方お願いします!』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『分かる方お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分かる方お願いします!

2012/01/23 12:59(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

クチコミ投稿数:47件

この商品を買おうと思っているのですが、キーボード、マウスともにon、offのスイッチがないみたいに書かれているのですがどうなのでしょうか?
電池を入れっぱなしだとずっとonみたいな感じなんですか?
それとノートパソコンで使いたいのですが、レシーバーをずっと差しっぱなしでもノートパソコンのキーボードは使えないですか?
2つもすいません。分かる方お願いします!

書込番号:14058084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/23 18:31(1年以上前)

>キーボード、マウスともにon、offのスイッチがないみたいに書かれているのですがどうなのでしょうか?

持っていないので確かなことは言えませんが、あると思います。

>電池を入れっぱなしだとずっとonみたいな感じなんですか?

ずっとオンでも電池減りませんし、オンにしていたほうが便利です。

>それとノートパソコンで使いたいのですが、レシーバーをずっと差しっぱなしでもノートパソコンのキーボードは使えないですか?

普通はどっちでも使えます。ノートの場合、BIOS画面の操作はノートについちゃっているキーボードのみでの操作になることもあります。(認識しないこともある)

書込番号:14058976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/23 19:44(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ご意見を聞いてさっき買ってきました!
やっぱりonoffスイッチはないですね!でも電池はそれほど減らないみたいなので(^-^)
レシーバーはご意見どうりでした。
ありがとうございました!

書込番号:14059202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/02/03 10:13(1年以上前)

遅くなってすいません。ありがとうございました!

書込番号:14102023

ナイスクチコミ!0


yuu7777さん
クチコミ投稿数:32件

2012/02/23 21:59(1年以上前)

持っていないので確かなことは言えませんが
あると思います

書込番号:14194710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング