『マウスのスクロールホイールが反応しない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『マウスのスクロールホイールが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスのスクロールホイールが反応しない

2012/03/16 13:08(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件

題名の通りです。

ホイールを押せば自動スクロールが出来るのですが、ホイールを押してない状態で上下にホイールを回しても反応してくれません。

これではブラウザでのスクロールもわざわざポインタをスクロールバーに持っていかなければならず、とても不便で困っています。

どなたか解決策をご存知の方いらっしゃりましたらご教授ください。

使用環境は
PC:Lenovo IdeaCentre K320
OS:Windows7

よろしくおねがいします。

書込番号:14297024

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/16 13:24(1年以上前)

>マウスのスクロールホイールが反応しない

マウスの故障の可能性が強いですね。

書込番号:14297081

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/16 13:24(1年以上前)

>ホイールを押せば自動スクロールが出来るのですが、
これってマウスカーソルの上下でスクロールする機能ですよね。
だとすると、ホイールの故障ではないのかなぁ。

こいつを別PCにつないでみるか、別マウスをつないでみるかで切り分けを。

書込番号:14297085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/16 13:28(1年以上前)

ホイールは設定がないので、停止させるようなことは出来ません。動かないなら故障と思われます。

書込番号:14297098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TIG88さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 18:16(1年以上前)

>哲!さん、Excelさん、パーシモン1wさん

ご丁寧な返信どうもありがとうございました。
やはり皆様がおっしゃるように初期不良だったようで、直接ロジクールのサポートに電話した所、新品を送っていただける事になりました。しかもこのマウスはこちらで処分して欲しいとのことで、太っ腹な対応でした。

書込番号:14298000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング