『互換性のあるマウス』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『互換性のあるマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性のあるマウス

2012/04/26 17:21(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

クチコミ投稿数:197件

MK260を購入したのですが、なかなか快調です。
私は手が大きいので付属のマウスが小さくフィット感がないのです。
これは個人差はもちろんあると思います。

互換性のあるマウスはどれになるのでしょうか?
ロジクールのワイヤレスならどれでもいけるのでしょうか?

書込番号:14487956

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/26 17:29(1年以上前)

>互換性のあるマウス
Unifying対応マウスの事なら表記されてる物ならどれでもOK

書込番号:14487977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/04/26 18:40(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14488193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/26 18:40(1年以上前)

>Unifying対応マウスの事なら表記されてる物ならどれでもOK
Unifyingとは互換性ありませんy

書込番号:14488194

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/26 18:57(1年以上前)

犬の飼い主さん すみません製品ページ下の広告と勘違いしてました。
専属レシーバーです・・・

パーシモン1wさん 突っ込みありがとう。

書込番号:14488259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/04/26 19:08(1年以上前)

うおい!
注文しちまったじゃねぇか!!!!!!!!!

書込番号:14488291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件

2012/04/26 19:55(1年以上前)

買ってしまったのは他のPCで使うんでOKということにして

他に互換性あるマウス教えてください

書込番号:14488445

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/26 20:25(1年以上前)

Unifyingレシーバーに登録できたらかなりの数に上がりますが、
出来ない場合先述のように専用品のみです・・・

書込番号:14488575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2012/04/26 21:13(1年以上前)

了解!

書込番号:14488802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング