『PC初心者です。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『PC初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PC初心者です。

2012/04/27 22:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

モニター含めて全てを上司から貰いました。こちらの商品は私のPCときちんと連動しますか?漠然としすぎた質問ですが上司がコレを買え!コレが1番オススメだと言われましたので問題はないとは思うのですが…

書込番号:14492431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/27 22:17(1年以上前)

もらったモノがわからないので、返答できません。
古過ぎるPCではダメですし、PC以外でもダメです。

USB端子を持ち、WindowsXP以降のPCであれば対応しています。

書込番号:14492479

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARY794さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/27 22:19(1年以上前)

USBも全て対応してますし大丈夫です。

書込番号:14492494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/27 22:32(1年以上前)

大丈夫だと分かっているのなら、質問する必要ないじゃん。

書込番号:14492548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/27 22:46(1年以上前)

パソコンの型式を書けば?
型式からスペックが分かるので
使用できるかどうか判断できます。

ただ、無線ですのでレシーバーを背面に差したり、
離れていたりすると反応が悪くなったりもします。
そういった意味で使用できない場合もあります。

それからキーボードやマウスは実際に触ってから
購入したほうがいいと思います。
その上司には使いやすくても、自分には合わないということが
当然あると思いますよ。

書込番号:14492614

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/27 23:02(1年以上前)

問題があったら、上司に文句をいうべし!

書込番号:14492672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/28 02:20(1年以上前)

>私のPC

?んなもん知らにゃい!
PC初心者ってより、社会人初心者って感じなので上司の言われるがまま動けばOK!

書込番号:14493285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/04/28 06:03(1年以上前)

この、ワイヤレスコンボ MK260はワイヤレスキーボード&マウスセットなので、
キーボードは電源には単4形乾電池2本を使用
マウスは電源には単3形乾電池1本を使用
という事らしい。

そう、無線接続なのですよ。
従って、電池寿命が存在するという事ですよ。
使い方によっては電池の寿命が長くも短くもなるハズ。
電池の寿命を気にするなら有線接続の物が良いでしょうね。

耐水設計という事だから、
傍に砂糖のたっぷり入ったコーヒーの入ったコップを倒しても安心していられるのかな?。
まっ、安心していられるか判らないから溢さない方が良いですね。

キーボードのキータッチは好みが人それぞれですからね。
押し込む感じが好みなのか?、軽くタッチの入力が好みなのか?、
人それぞれですからね。
マウスも手の収まり感や疲れにくさは使ってみなければ解らない。

書込番号:14493496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング