『新機種?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

GEX-900DTV

「4チューナーキャリア合成方式」を採用した車載用の地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 GEX-900DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

GEX-900DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

『新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-900DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-900DTVを新規書き込みGEX-900DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種?

2011/03/05 18:14(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-900DTV

スレ主 volvamosさん
クチコミ投稿数:5件

新機種?どう見てもユニデンのDTM500SのOEMではないでしょうか?
本体とリモコンのカラーを変えてあるだけのような気がします。
自社開発はコストの関係で回避したのでしょうか?
個人的にパイオニアの地デジは好きだったのに・・・(2×2とワンセグを除いて)

書込番号:12744409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 11:47(1年以上前)

同じみたいですね。
http://www.uniden.jp/products/digitaltuner/dtm500s.html
ユニデンの初期型を使っていますが、ワンセグとフルセグの切り替えが遅いぐらいで
使えますねね。(今は改善されているかも。)

書込番号:12748210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/06 12:12(1年以上前)

完璧にユニデンのOEMですね、
有名国産メーカーは大半がユニデン頼り。
無意味な付加価値が上乗せされるのなら
ユニデンのモデルを安価に
買ったほうがよっぽどいいと思います。

書込番号:12748315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/01 10:27(1年以上前)

◆フルセグの4チューナーを探していたらこのサイトに当たりました。
ユニデンのOEMと言う意見がありますが、5月1日現在、パイオニアが29,000円、
ユニデンの本家と思われる機種が48,800円となっていて約20,000円もの差があります。
◆同じ仕様なら、このパイオニアのフルセグチューナーを買うべきで笑!

書込番号:12957199

ナイスクチコミ!0


itty1105さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/04 22:58(1年以上前)

ユニデンのOEM品であることは間違いないと思いますが、当機種はユニデンのDTM500S(24V対応)のOEMではなく、まもなく(5月10日に)発売されるDTM430R(12V専用)という機種のOEMですよ!

なぜ本家よりもカロの方が発売が早いのかは疑問ですが…

ユニデンのDTM430Rの市場価格がいくら位になるか楽しみですね

書込番号:12971521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-900DTV
パイオニア

GEX-900DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

GEX-900DTVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)