『古いカーナビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

GEX-900DTV

「4チューナーキャリア合成方式」を採用した車載用の地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 GEX-900DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

GEX-900DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

『古いカーナビに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-900DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-900DTVを新規書き込みGEX-900DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いカーナビに接続できますか?

2012/02/29 19:16(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-900DTV

スレ主 northkidsさん
クチコミ投稿数:4件

初心者で恥ずかしい質問かも知れませんが、どなたか教えてください。
中古の車を購入して、ナビにはAVIC-HRV22がついてきました。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/rakunavi_2006/lineup/details/hrv22.html

TVはアナログで映りませんので、別売地上デジタルTVチューナーGEX-P09DTV/P07DTVを見つけていますが、中古品も意外と高価です。これ以外は駄目なのでしようか?

carrozzeria GEX-900DTV 地上デジタルチューナー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/morimiyako/10055030.html

は新品でも安いので良いと思いますし、RCA入力端子で出来そうな気もしますが・・・

下記AVIC-HRV22の取説の16〜17ページに記述有り
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=2150

全くの素人でどなたかアドバイス下さい。

書込番号:14220715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/29 19:28(1年以上前)

このナビにはVTR等を接続する為の映像入力端子及び音声入力端子があります。

この端子に地デジチューナーを接続するだけなので、carrozzeria GEX-900DTV以外でも接続可能です。

書込番号:14220781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 GEX-900DTVのオーナーGEX-900DTVの満足度4

2012/02/29 19:28(1年以上前)

外部入力端子をもったチューナーであればどの地デジチューナーでも
取付け出来ます。

書込番号:14220786

ナイスクチコミ!0


スレ主 northkidsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/29 20:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

神☆龍さん

迅速な回答有難うございました。

良く検討してチューナーを選びたいと思います。

また何かありましたらご指導ください。

書込番号:14221055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-900DTV
パイオニア

GEX-900DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

GEX-900DTVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)