『リモコン紛失しました・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

GEX-900DTV

「4チューナーキャリア合成方式」を採用した車載用の地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 GEX-900DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

GEX-900DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • GEX-900DTVの価格比較
  • GEX-900DTVのスペック・仕様
  • GEX-900DTVのレビュー
  • GEX-900DTVのクチコミ
  • GEX-900DTVの画像・動画
  • GEX-900DTVのピックアップリスト
  • GEX-900DTVのオークション

『リモコン紛失しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-900DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-900DTVを新規書き込みGEX-900DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン紛失しました・・・

2012/03/04 17:18(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-900DTV

スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

先週ワンセグから地デジに変えて,その映像の良さに満足していましたが,早速リモコンを紛失(たぶんコンビニのゴミ箱へ・・・情けないところです)気づいたのは今日の朝で,時すでに遅しというところです。
 もし同じようにリモコンを紛失した方がいらっしゃいましたら,リモコンが単体で購入できるのか,また,価格はどのぐらいなのか教えていただけると幸いです。
 
 また,リモコンはホルダーのようなものを準備されている方が多いのでしょうか。

書込番号:14239777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/04 18:00(1年以上前)

こんにちは  

リモコンを紛失され、さぞご不便でしょうね。 お気の毒です。

リモコン単体での購入は可能だと思います。
もしこのままどなたからも書き込みがなければ、明日にでも下記へ問い合わされてはいかがでしょうか?
http://pioneer.jp/support/parts/

ご参考まで

書込番号:14239998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/03/04 18:36(1年以上前)

こんばんは。災難でしたね。
流星104さんも書かれていますが、リモコンは取り寄せ可能だと思います。

リモコンホルダーですが、カー用品店やホームセンターに行けば下記のような製品が販売されています。
リモコンの寸法やお乗りの車のダッシュボード形状などで選んで見ましょう。
また、携帯電話やスマートフォンのフォルダーでもいいと思います。
http://www.napolex.co.jp/product/jk/JK_2.html
http://www.napolex.co.jp/product/jk/JK_3.html
http://www.napolex.co.jp/product/jk/JK_4.html
http://www.napolex.co.jp/09/JK/JK-47_55.html
http://www.napolex.co.jp/09/10_JK/JK-58_63.html

書込番号:14240180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/03/04 18:39(1年以上前)

それとアームレストがあれば、そこにマジクロスで止めるのもいいと思います。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=N874

書込番号:14240195

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/04 21:56(1年以上前)

早速アドバイスいただきありがとうございます。明日問い合わせしたいと思います。

書込番号:14241326

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagTさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 21:25(1年以上前)

 本日パイオニアの部品購入部門に連絡してリモコン単独で購入することができました。
リモコンが3750円,送料500円ということでした。〔電池は別売り〕
いらぬ出費となってしまいましたが,学習代と考えていきたいと思います。リモコンをゴミと一緒に捨ててしまう方は少ないと思いますが,もしなくしてしまった場合には参考にしていただければと思います。
 いろいろアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:14245976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-900DTV
パイオニア

GEX-900DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

GEX-900DTVをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)