『販売価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

販売価格

2011/02/27 18:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

クチコミ投稿数:27496件

LABI仙台で、3月4日までの期間限定で、MC700J/Aが106,800円で、ポイント12%です。
換算すると、93,984円。
MC724J/Aが、132,800円で、14%です。
3月5日以降は、継続されるかは、不明らしいです。

書込番号:12716008

ナイスクチコミ!2


返信する
USA.comさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 23:23(1年以上前)

九十九電機なら106800円の14%ですよ。

書込番号:12736305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 MacBook Pro 2300/13 MC700J/AのオーナーMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの満足度5

2011/03/05 00:13(1年以上前)

私の知っている店は93,000円ポイントなしでした。
この店はクレジットカードで買っても値段が変わりません
クレジットカード会社のギフト券も使えるので
金券ショップ(だいたい2%引き)で購入して買えば
実質の支払いは91,140円 これって安い?

書込番号:12741153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27496件

2011/03/05 00:37(1年以上前)

有難うございます。
結構探せばあるんですね。
来週以降購入しようと、思っています。
ここ、2〜3日、価格.com登録店の価格が、上がって来ました。
自分的には、9万円に近づけて、買いたいです。

書込番号:12741289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの満足度4

2011/03/24 17:09(1年以上前)

ヤマダ浦和埼大通り店?では106,800円のポイント15%でした。ただし現金払いです。

これが底値でしょうかね?

書込番号:12817299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件

2011/03/25 03:22(1年以上前)

9日にLABI仙台で、聞きました。
106,800円で、20%のポイントでした。
在庫が前日で切れ、2〜3日後に入るので、同じポイントでいいとの事。
11日に震災が起きたので、行っていません。

書込番号:12819402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 MacBook Pro 2300/13 MC700J/AのオーナーMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの満足度5

2011/04/06 11:42(1年以上前)

↑の書き込みしたた数日後、同じ店で本腰を入れて交渉!
93,000円ポイントなし→90,780円ポイントなし で購入しました
9万円分は金券ショップ(2%引き)で購入した
クレジットカード会社のギフト券を充当したので、
実際に支払った金額は88,980円でした。

<参考情報>
昨年発売されたMacAir11.6インチ:MC505J/Aは69,440円でした


書込番号:12865164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの満足度4

2011/04/06 19:27(1年以上前)

素晴らしいですね!

こちらはその後新宿のヤマダに行きましたが、同じでした…交渉のテーブルにすらつけず「同じ価格までです」の一点張り。

あとはヤマダ池袋を当たってみますが、そこに行くまでの交通費など考えたら赤字です(笑)

余談ですが、そちらは震災で大変かもしれませんが、頑張ってください!

書込番号:12866395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング