『AppleStore学割』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『AppleStore学割』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

AppleStore学割

2011/03/03 23:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

スレ主 USA.comさん
クチコミ投稿数:124件

学割で学生価格の98800円にiPod touch 8GB分キャッシュバック(刻印サービス無料)でHPのプリンターを一万円引きしてもらえば無料もしくは2810円で十分良いプリンターが購入出来ますよ。
AppleCareも学割価格があります。
OfficeソフトはAmazonで購入した方が安いでしょうな。
親戚関連で学生を見つけて代理購入してもらって下さいな。
学生一人年間で一台だけ可能です。

書込番号:12736327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/04 01:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/04 08:29(1年以上前)

> 親戚関連で学生を見つけて代理購入してもらって下さいな。
それをお勧めしちゃダメじゃない?


十字架のキリストさん
リンクの意図が解りません。

書込番号:12737484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/04 12:35(1年以上前)

ふしぎつぼさん、
「それをお勧めしちゃダメじゃない?」
と同じ意図です。

書込番号:12738250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 13:28(1年以上前)

以前全く同じことを行いましたが、結果的に手続きでミスしばれました。
もちろんキャッシュバックも受けられず、自分と手伝ってくれたいとこはその後ストアで購入する際キャンペーン系を選択できなくなりました。
そういう類いのブラックリストもあるようなので…

書込番号:12738462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 19:25(1年以上前)


今回、発売日と同時に購入しました。

私は、昨年から学生に戻りましたので、アップルストアにて学生割引で購入し、今はipod touchキャッシュバックキャンペーンもやっているし、office macアカデミック版を購入すると、bluetoothテンキーがついていて、かなりのお買い得感があります。

今、学生であれば絶対に買いだと思います。

書込番号:12750188

ナイスクチコミ!0


BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 11:15(1年以上前)

横からすみません

この学割ってのはオンラインストアだけでしょうか?

書込番号:12758006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/08 11:32(1年以上前)

実店舗でも学割はある筈です。確認してませんが。カスタマイズはオンラインアップルストアだけです。

書込番号:12758063

ナイスクチコミ!0


BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 11:39(1年以上前)

そうでしたか!
ありがとうございます。

あともう一点なんですが、プリンタを安く買えるってのはmacとtouchを買ってキャッシュバックでtouch分が戻ってさらにプリンタが安く買えるってことでしょうか?

書込番号:12758085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/08 11:48(1年以上前)

そうです。同時にHPプリンターを買うと1万円キャッシュバックがあります。

書込番号:12758111

ナイスクチコミ!0


BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 11:57(1年以上前)

そうなんですか!


素早い回答ありがとうございます!
助かりました

書込番号:12758137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング