『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/08/27 20:23(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

クチコミ投稿数:6件

MacBook Proが欲しくて価格.comでたまに最安値を見ておりますが、最近急激に価格が上がった気がするのですが…

僕が見たときは85000円ほどでしたが今は89000円になっています。

何故価格が上がったのでしょうか?もうそろそろ買うつもりだったんで残念です。

これから下がってくるのでしょうか?

回答お願いしますm(__)m

書込番号:13426069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/08/27 20:35(1年以上前)

結局は最安値店が売り切れたから上がったということでしかないわけデスガ

ある程度長い目で見れば85000円くらいになったり上がったり下がったり
するんじゃないですカネ

ただmacは新機種出て型落ちになるまでそこまでがくっとは下がりませんヨネ

書込番号:13426100

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/27 20:37(1年以上前)

新OSまでの買い控え、旧OS版の在庫処理、夏休みの終り。
いくつもの要因があります。簡単にいえば需要と供給。

書込番号:13426111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 16:13(1年以上前)

大体85,000円前後を行ったり来たり繰り返していまいしたね。
その価格を念頭にMBAやwin機も含め他機種と色々比較していました。
急に4,000円も値上がったので何があったのかと思いました。
DSP版のwindows7も欲しいし、HDDも増設するつもりなので
少しでも安く買いたいです。
まあでも、またしばらくしたら戻っていくだろうと考えています。
価格とはそういうものですしね。
私は気長に待とうと思っています。

書込番号:13437355

ナイスクチコミ!0


747 SRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/01 20:06(1年以上前)

私の個人的な意見です。
参考にはならないかもしれませんが、こんな観点もあるかもということで

マックユ-ザ-の方ならご存知かもしれませんが
かねてから健康問題がとりさだされていた
AppleのカリスマCEO Jobs氏が
8/25自らのメ-ルで”CEOを退く”ということが報道されました。
このMacBook Proの発表は Jobs氏の誕生日2月24日です。
私は、このMacBook ProにJobs氏の運命的なものを感じます。

Jobs氏が今後どうなるかとか
これ以上は断定的なことは書きたくありませんが
OSが10.7になって販売されてから、1ヶ月近くたってから
8/25の価格アップ、これってOS変更のせいではないと思います。

この8/25の報道前にOS変更のせいか価格が下がってきたので
私もJobsのMacBook Proとして、メモリアルに購入したのですが
すでにDVD system DiscのないOSは10.7 Lionでした。

価格.comの値動きをみて8/25にアップしたのをみて、
そんなことを感じました。


書込番号:13446077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/07 21:23(1年以上前)

回答ありがとうございました。

そろそろ価格も下がり始めたので買おうと思います^^

お礼が遅くなり申し訳ない。。。

書込番号:13471508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング