『エクセル&ワード&パワポ』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

Core i5 2.3GHz/4GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.3GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/13 MC700J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

『エクセル&ワード&パワポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクセル&ワード&パワポ

2012/05/19 11:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

スレ主 遊2006さん
クチコミ投稿数:27件

Macでエクセル、ワードって使えるんでしょうか。
ここに記載の価格は、表計算ソフト、ワープロ関係のソフトは無しってことですよね?

↓こういうの買ってインストールするんでしょうか。

http://www.microsoft.com/japan/mac/buy

今まで「全部付き」のWindowsパソコンしか買ったことがないので、基本的な質問です。
よろしくお願いします。

書込番号:14579136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/19 12:19(1年以上前)

こんにちは

昔は、Win機も付いていませんでした。
言われている通りです。

書込番号:14579293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/19 12:33(1年以上前)

ご質問の内容でほぼ正しいです。
WindowsのMS Officeとデータをやり取りすることが多いならば、Office for Macをインストールしたほうがいいと思います。完璧な互換性を求めるならばWindows上のMS Officeしかありませんが、これでほば解決できます。
Apple社のソフトウエアでMS Officeに相当するものはiWorkです。ご自身で使うだけならこれでほぼ間に合います。パッケージ価格で比較するならこちらのほうがだいぶ安いのですが、ひとそれぞれの使い勝手は価格では比較できません。

書込番号:14579345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 遊2006さん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/19 14:32(1年以上前)

早々に2件の返信ありがとうございました。
ソフト代金を頭に入れて検討します。

書込番号:14579730

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/05/19 16:07(1年以上前)

解決済みのようですが。

エクセル、ワードで簡単な処理程度なら、無料の「Libre office」を使っては如何ですか?。
Excel 2003.Word 2003 形式 以前のなら、データの読み書きも対応してます。
(2010形式も一部可みたいです。)

Office for Mac の試用版も 使ってみられれば、両方で比較できます。

書込番号:14579985

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊2006さん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/20 13:13(1年以上前)

追加情報ありがとうございました。
仕事用ではないので、iWorkを試してみようと思います。

書込番号:14583694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/13 MC700J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A
Apple

MacBook Pro 2300/13 MC700J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2300/13 MC700J/Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング