『BOOTCAMP』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.0GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション

MacBook Pro 2000/15 MC721J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

『BOOTCAMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BOOTCAMP

2011/03/14 23:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

スレ主 yosiponさん
クチコミ投稿数:18件

本日注文しました。
BOOTCAMPでWIN7を入れるつもりです。初歩的な質問ですが32OR64BITでしょうか?
32で問題ないと思ったんですが・・。

とうちゃくが楽しみです。マジックマウスも欲しいです!

書込番号:12782529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/14 23:44(1年以上前)

MACはネイティブで64BITですが32BITも問題なく動きますよ。
ですが、64bitのほうがいいかもしれませんね。

書込番号:12782541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yosiponさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/16 10:29(1年以上前)

有難うございました!

書込番号:12785998

ナイスクチコミ!0


ucci1975さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 00:17(1年以上前)

解決したかもしれませんが、32ビットのほうが無難だと思います。

というのも、32ビットが主流のため、64ビットのままだと、今後、他のソフトを使用した場合に
起動しないソフト等が出てく場合があるかもしれません。

イーモバイルなんかが、32ビットにしか対応していなかったりしますよ。

書込番号:12819045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Apple

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング