『モニター部の反りについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

Core i7 2.2GHz/4GBメモリー/750GB HDD/Radeon HD 6750Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15 MC723J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

『モニター部の反りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター部の反りについて

2011/08/27 18:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

先日、めでたくMacbook Proを購入したのですが、
そのホレボレする外観を眺めていたところ、
蓋が若干反っていることに気が付きました。

若干なので、今のところ重大な問題と思っておりませんが、
反りがひどくならないか心配です。

画像を見ていただくとお分かりになると思うのですが、
赤枠と黄色枠では若干ですが隙間が違います。

手前側も同じような感じで、真ん中が反っている
状態となっております。

周りにMacbookを所有している人間がおらず、
これぐらいの反りは大丈夫なのか分かりません。

みなさんのMacbook Proはどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。



書込番号:13425722

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/27 19:29(1年以上前)

自分のMBPはユニボディー前なので直接の参考にはなりませんが、機械加工の経験から言えば、アルミ板から削り出しを行った際に多少の反りが入ることはありうると思います(何も考えずに適当に削り出しただけだと数mm反ってしまうことも)。
ただし、この反りが時間とともに大きくなるといったことはほとんど考えられませんので(逆に小さくなることもありませんが)、現状で気にならないのであれば、特に問題ではないと思います。

書込番号:13425871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro 2200/15 MC723J/AのオーナーMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの満足度5

2011/08/28 01:45(1年以上前)

同じMC723J/Aです。今迄気付かなかったのですが、確認してみると、同じ程度に真ん中の隙間が少し大きくなっています。7ヶ月ほど使いましたが、何も影響はないみたいです。

書込番号:13427439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 09:21(1年以上前)

hitcさま、十字架のキリストさま。

ご回答ありがとうございます。

お二人のご意見でかなり不安が解消しました。

なにせこちらはド田舎なので、どこにも売ってませんし、
だれも使っておりません。

MacとはiPhoneの会社のイメージしかないんですよね(笑)。


買った直後なので、ショックがありましたが、
良く考えれば大したことではないのかもしれません。

大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13428081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 21:35(1年以上前)

今日、遠くまでお出かけした帰りにヤマダ電機で
展示品をチェックしてきました。

17インチ1台、15インチ2台、13インチ2台。

その場にあった計5台をすべてチェックした結果。

すべて反っておりました(笑)。

展示品はすべてスノーレパードモデルだったので、
半年近く前のモデルだと思われます。

もちろん、すべてのMacbook Proが反っているわけでは
ないのでしょうが、完全に安心しました。

これからガンガン使い倒します!

書込番号:13430544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro 2200/15 MC723J/AのオーナーMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの満足度5

2011/08/29 01:40(1年以上前)

安心できて良かったですね。
去年の2コアモデルと比較して、重い作業では文字通り2倍高速なモデルですから、ウェブ閲覧やムービー視聴と文書作成だけではもったいないMacです。使い倒してやってください。

書込番号:13431662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング