『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

Core i7 2.2GHz/4GBメモリー/750GB HDD/Radeon HD 6750Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15 MC723J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2015/10/31 23:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

こちらのMacBook Proの中古の購入を検討しているのですが、4.5万で安いかと思います。
こちらは2012のMacBook Proと比べるとカキコミ等も少ないのですが、何か問題でもあるのでしょうか?

書込番号:19276567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/10/31 23:47(1年以上前)

2012モデルと比べると、単に1年型落ち中古モデルなので、書込みが少ないのでしょう。

書込番号:19276604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 11:17(1年以上前)

お答えいただき、ありがとうございます。

中古のMacBook Proを購入することに至ったのですが、届いてからやるべきことはありますか?

書込番号:19292421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/11/06 12:34(1年以上前)

Macで最初にやるべきことは、以下検索結果を参考にして下さい。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=Mac%E3%81%AE%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A

書込番号:19292598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2200/15 MC723J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15 MC723J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2200/15 MC723J/Aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング