『Thunderboltに対応したHD』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2200/17 MC725J/A

Core i7 2.2GHz/4GBメモリー/750GB HDD/Radeon HD 6750Mなどを備えた17型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/17 MC725J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/17 MC725J/A

『Thunderboltに対応したHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/17 MC725J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/17 MC725J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderboltに対応したHD

2011/05/20 01:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/17 MC725J/A

クチコミ投稿数:52件

Thunderboltに対応したHDって発売されてますか?
発売されていない場合、今後発売の予定はあるんでしょうか?

書込番号:13028829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/20 01:34(1年以上前)

http://kettya.com/backnumber/2011/netalog201104749554.htm

とりあえずまだなさげ
>今後発売の予定はあるんでしょうか?
わからないねぇ、まあインテルも一枚かんでるようだから
そのまま死ぬことはないでしょう。

書込番号:13028852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/20 07:26(1年以上前)

半年以内くらいにはいくつかの選択肢が出てくると思います。
ただし、Thunderboltの速度を生かすには(HDD 4台以上の)RAIDか高速SSDがほぼ必須ですので、(当面は)10万円台以上の高額商品が中心となるような気がします。

書込番号:13029182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/20 08:56(1年以上前)

今後って話であれば、ストレージとしては、
ストレージ

Promise Pegasus R4およびPegasus R6
LaCie Little Big Disk
Sonnet Fusion RAID
の販売が予定されています。

ただストレージのインターフェースとして出る際に、単体HDD用ではそこまでのスピードが必要ないため、おそらく製品化されなくて、RAIDやSSDなど高速なインタフェースが必要なものに限られると思います。USB3.0とThunderboltの変換ケーブルを出してもらえた方が、単体HDDを使う分には都合がいい気がしますね。

http://www.apple.com/jp/thunderbolt/
http://japanese.engadget.com/2011/02/24/i-o-thunderbolt/

書込番号:13029361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/20 14:24(1年以上前)

Thunderboltが塩漬けにならないか各メーカーとも様子見中。

書込番号:13030162

ナイスクチコミ!0


fujitosiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/15 07:37(1年以上前)

http://www.lacie.com/us/products/range.htm?id=10036
で、LaCie Little Big Diskの240を選らんでおくとでたらメール来る。

今一番手っ取り早いのはtunderboltモニターを買うこと。
これはハブでもありFireWire800,USBその他に変換される。

はよでて欲しい。

書込番号:13501665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/17 MC725J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/17 MC725J/A
Apple

MacBook Pro 2200/17 MC725J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2200/17 MC725J/Aをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング