『ディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『ディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの表示について

2011/04/09 08:55(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

この機種は、前から気になっていて、昨日発売されたことを知り近くのAUショップへ
展示機はあり、店頭在庫はない状態でした。
それで、展示機を触って、自分のHPを見て写真の表示状態を確認していたのですが
グラデーション部分がトーンジャンプのような感じになります。
隣にONKYOのタブレットがあり、それを見ると、全然問題なく綺麗に表示されます。
写真撮影が趣味なので、写真を見せたりする事を重視しているので正直がっかりでした。
これは何が原因なんでしょう?
OSの仕様?それともアプリの問題なのでしょうか?
以前、APADも持っていたのですが、それも同じような感じでした。
iPhoneを持っているので、アンドロイドの方が面白そうだなと思っているのですが
このままでは、iPadに軍配があがりそうです。

ちなみに価格は、¥59,800との事でした。

書込番号:12875996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 11:24(1年以上前)

ブラウザの問題かもしれません。
その画像を提示していただくのが一番回答し易いですが。

書込番号:12876486

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2011/04/09 15:57(1年以上前)

AU特攻隊長様
アドレス貼りましたので、よろしければご確認ねがいます。

書込番号:12877326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 16:28(1年以上前)

見てみました。
確かにグラデーションが汚いですね。
何故かはわかりません。Flashですから、Flash Playerの性能がそうなのかも。
Flashではなくて普通の画像ならどうかも気になるところです。

書込番号:12877404

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2011/04/09 16:55(1年以上前)

確認ありがとうございます。

グラデーション写真とPHOTOSHOPで作成したグラデーションを添付してみました。

書込番号:12877489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 17:04(1年以上前)

個人的には綺麗に表示されているほうだと思いますけどねぇ。
注文が多くてすみませんが、Flashで使われている画像の二枚目をアップしていただけないでしょうか?
比較がし易いので。

書込番号:12877512

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2011/04/09 18:52(1年以上前)

ご依頼の画像添付しました。

書込番号:12877909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/09 19:10(1年以上前)

見比べましたが、全然違います。
画像のほうが問題なく綺麗に表示されます。
Flashに問題があるように思います。スペック上の制限でもあるのかな?

書込番号:12877971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/10 00:52(1年以上前)

初めまして。
サムスンのギャラクシータブにてyuki1210さんのFlash表示を行ってみましたが、
やはり同様の結果となりました。

私の推測では、Android版のFlash自体に問題があるように思えます。
下記のようなベンチマークを行ってみても分かりますように、
Android機のFlash性能はまだまだPCに比べると雲泥の差があります。
> Flash Benchmark '08
> http://www.snailsanimation.com/benchmark08_play.php

ちなみにこのベンチマークの結果ですが、
ギャラクシータブではせいぜい2200ポイントで最初のLite Testすらパスできません。
数年前の旧式PCですら1万台後半の得点が出るのに。

そんな感じですので、
Android版Flashは「表示品質は無視して、とりあえず表示できれば」程度のものになっている気がします。

しかしながら、スレ主さんはONKYOのタブレットでも試されたという点が気になります。
ONKYOタブレットにはATOM搭載のウインドウズ機もあるみたいですけど、
そうではなくAndroid機だったのですか??

書込番号:12879361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2011/04/10 08:32(1年以上前)

AU特攻隊長様
画像の方は正常に表示されるんですね。
検証ありがとうございました。

のぶウサギ様
ギャラクシータブでの検証ありがとうございます。
FLSHは、表示はできるけど、アンドロイドタブレットには荷が重いと言う事なんでしょうね。

ONKYOのは、AU専売品のwindows7タブレットです。

書込番号:12879997

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki1210さん
クチコミ投稿数:61件

2011/04/10 08:42(1年以上前)

AU特攻隊長様
実機での検証ありがとうございました。
タブレット選びは、もう少し検討したいと思います。

のぶウサギ様
アンドロイド機での考察ありがとうございます。
APPLEが、FLASHを入れなかったのは、こういう理由も一つあるのかなと思いました。

一応、これで閉めさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12880024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/04/16 04:20(1年以上前)

お閉じのところ、念のためスミマセン。

カタログ上、「Flash(R)Player:○※1」、「※1 ソフトウェアアップデートで対応予定。(時期未定)」となっているのが何か関係ありませんかね?
(「時期未定」とあるのが既に対応とは思えませんので)

あるとしてAndroid共通かもしれませんが。。。

書込番号:12901142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/04/16 09:13(1年以上前)

>スピードアート さん
リリース時にはマーケットにはFlashPlayerの10.1はすでに無く、マーケットにある10.2は
今以てBeta版のままだからそういう記載になっているのではないでしょうか?

書込番号:12901496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/04/16 16:54(1年以上前)

au特攻隊長さん、毎度です

なるほど、そうかもしれませんね。

auロゴが入った専用機種になってはいるものの、CDMA 1X WINで無いこの手の機種のソフトウェアアップデートがどう開示され更新されるのかはわかりませんが、IS02の様なメーカサイドから出るのかもしれませんね。
あるいは本件の場合、Andorid共通のマーケット対応とかで「請うご期待」とか?

なお、ショップで使ってみましたが、解像度とレスポンスの点で9100より断然いい感じでしたので、この件があってもトータルでは結構「買い」だと思いました。

書込番号:12902786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2011/07/10 02:17(1年以上前)

今更だけど、
Honeycomb3.1とFlashplayer10.3になってグラデーションが綺麗になったかと思い見てみたけど、変わらなかった。

書込番号:13235572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング