『Android3.1にアップデート』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『Android3.1にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

Android3.1にアップデート

2011/06/15 18:14(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

http://news.livedoor.com/article/detail/5636051/

国内発売機種としては初のAndroid3.1になるのかな?

3.1だとマウスとか使えるようになるんですよね。
でも3.1ではMicroSDは、まだ未対応。

予定は6月21日、つまり来週です。

書込番号:13135632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/15 21:14(1年以上前)

今度Android採用機を買おうと思っているAndroid初心者の単純な疑問なのですが、
AsusのEee Pad Transformer TF101はAndriod3.0でもmicroSDが使えるって話を聞きました、XOOMはなぜmicroSDが使えないのでしょう?

単純にOSの問題だけじゃ無いんでしょうか?

書込番号:13136338

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/17 13:37(1年以上前)

Android3.1気になりますよね。
Galaxy Tabでbluetoothマウスとキーボードを使ってみたのですが
結構マウスのほうはよい感じでした。特にWEB閲覧
(ただ相性の問題か、プチプチ切れちゃうのと、ホイールは効きませんでしたが)

だんだんパソコンに寄って来ましたが、結構使用感が変わってくるのではないかと
期待してます。

書込番号:13142596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/21 11:54(1年以上前)

アップデートでMicroSDカードサポートされるみたいです。
しかもアップデートwifi接続だけでできるみたいです。
アップデート方法は下記に載ってました。
http://www.datacider.com/8149.php

書込番号:13159154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 17:06(1年以上前)

先ほど3.1にアップデート完了。
事前購入済みのサンディスクのMicroSDHC(32GB)正常に認識しました。

書込番号:13159974

ナイスクチコミ!0


a_c2011さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/21 18:12(1年以上前)

アップデートしたらアプリの起動も速くなりましたー。

ますます、手放せないマシンになりました。

今のは会社からの支給なので

何とか個人用を安く手に入れたいと思う今日この頃です。

書込番号:13160172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/21 21:45(1年以上前)

USBレシーバの無線マウスですが正常に認識。
さらに、USBハブでUSBキーボードとUSBマウス
2つ同時につなげたところ
正常に動作しました。
反応もよくパソコンそのままの使い心地です。

・かな/ローマ字の切り替えは「スペース + Shift」
・記号への切り替えは「Alt + Shift」
・コピー、切り取り、ペーストはPC同様の
ショートカットが使えました。

参考までにどうぞ。

書込番号:13161022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 12:41(1年以上前)

Android3.0のTabの購入を検討しています。
そこで質問なんですが、この機種でAndroid3.0でもAndroid3.1でもマウスは使用可能なのでしょうか?
可能なようでしたら、マウスでドラック&ドロップの操作も可能なのでしょうか?
実際のところはどうなのでしょうか?気になります。
Android3.0ではできなくて、Android3.1でできるようでしたら、この機種が第一候補になりそうです。
すみませんが、実際試してみた方などいましたら、回答お願いしたいです。
(Android3.1にアップデートに関係する内容かと思いまして、ここで質問させてもらいました。)

書込番号:13163219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/22 12:58(1年以上前)

Android3.0のときはUSBはキーボードしかつかえなかったです。
マウスが使えるようになったのは、 Android3.1になってからです。
マウスホイールによるスクロールももちろん可能です。
他にもUSBのPC用ゲームコントローラとかも使えるみたいです。
USB周辺機器に対応してるのが、3.1の特徴らしいので。

ただし、Motorola XOOMにMicro USB出力のみしかなく
普通のUSB出力がついていないため、
MicroUSB出力端子を普通の大きさのUSB出力端子に
変換するプラグを購入する必要があります。

書込番号:13163282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 19:48(1年以上前)

もんちゅーさん早速の回答大変うれしいです!!
USB変換コネクターの件も含めてのアドバイスありがとうございます。

Android3.1へのアップデートいい感じそうですね。
Tab検討中ですが、Optimus PadとXOOMとどちらにしようか迷ってます。
Optimus Padの方は、Android3.1へのアップデートの予定も今のところわからない状況ですので・・・。
Android3.1でのWeb表示は基本PC表示なんですかね?
スマートフォンは基本スマートフォン表示になってしまいますが。(携帯用表示)
ネットでオーナーズリーグをやっているんですが、スマートフォンではPC表示ができずかなり見難くもったいない感じがします。
XOOMでやった場合には、PCと同じ表示でマウスでドラッグ&ドロップでカードの入れ替えとか、動画中継とかもPCと同様リアルタイムで見る事ができるのかな〜と思いまして、マウスの事に関して質問しました。

大変貴重な回答ありがとうございました。
Tab購入、さらに検討してみます。

書込番号:13164354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/23 01:02(1年以上前)

PC表示に関してですが、
残念ながらXOOMの標準ブラウザも基本スマートフォン表示です。
iGoogleとか一部のページはPC表示ですが。

これはスマートフォンにもいえることですが、
Dolphin BrowserとかAngel Browserなら、
確か設定項目で常にPC用の表示にできます。
ブラウザタイプをPC用に変える項目あったと思います。

Angel BrowserはXOOMではUIが最適化されてないので
使いにくいですが、Dolphin BrowserはXOOMでは
中々使いやすいですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5646464/

書込番号:13165822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 12:39(1年以上前)

もんちゅーさん、ありがとうございます!
XOOMもスマートフォン表示なんですね。
早速、Dolphin Browserダウンロードしてみました。
設定変更でスマートフォンでもPC表示にできました。
ありがとうございます!これで、一つは疑問が解決しました!
やはり、スマートフォンでのPC表示では、画面が小さいのでかなり見難い感じがありますので、Tabの購入を考えます。
あとは、XOOMにするかOptimus Padにするか、今週、来月ぐらいに発売されるTabにするか、じっくり検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:13167101

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/24 14:48(1年以上前)

ああ、皆さんの書込みを見ていたら、ちょっと欲しくなってしまいました。
iPadを持っていてまだ1年しか経っていないので、SONYのタブレット待ちなのですが、、、(汗

書込番号:13171756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 03:39(1年以上前)

もんちゅーさん
>ただし、Motorola XOOMにMicro USB出力のみしかなく 普通のUSB出力がついていないため、 MicroUSB出力端子を普通の大きさのUSB出力端子に 変換するプラグを購入する必要があります。

とのことですが、色々調べてみると変換元のmicroUSBにはAとBがあり、
間違えると認識しないようです
認識なさったタイプはどちらでしょうか?
よろしくお願いします
明日日曜に電気屋さんに行きますので、どうかよろしくお願いします!

書込番号:13178838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/06/26 08:23(1年以上前)

みのりんさん、自分が購入したプラグは
下記サイトの方のものと同じなのでBのようです。
http://blog.livedoor.jp/duponmid/lite/archives/4442309.html

書込番号:13179193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 10:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました!
Bを探して購入したいと思います

書込番号:13179565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 00:15(1年以上前)

遅レスですがすみません。
USBマウスやキーボードを使用するためのホスト用のmicro B - 通常Aメスの変換アダプタですが、
ドコモのOptimus Pad L-06C用の純正オプション品microUSB-USB A変換アダプタ L01[ALG59681]が使用できましたので報告させていただきます。
こちらはドコモショップかもしくはドコモオンラインショップで容易に手に入れられるのでお勧めです。

書込番号:13219552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/07/06 00:53(1年以上前)

USBゲームコントローラーですが、
ボタンの設定ができるアプリのみ使用可能。
他のアプリ等ではホーム等で十字キーのみ
選択カーソルの移動に使える。
しかし実際に選択はできないのであまり意味がない。

ELECOMのJC-U2410Tは十字キーだけ反応しません。他のボタンは反応しました。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u2410t/index.asp

ELECOMのJC-U3016FSVDは十字キー含めすべてのボタンが反応しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dcc/elecom-jc-u3016fsvd.html

使用した感想は、テレビゲームしてる間隔そのものでした。

書込番号:13219702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング