『0円で購入できました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『0円で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

0円で購入できました。

2011/06/17 13:31(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 ebisu.comさん
クチコミ投稿数:2件

前に口コミのあったダカーポクロス池袋東口店で購入出来ました。
まだキャンペーンをやってましたね。
購入する前にビックカメラとヤマダ電器に行ったのですが、ポータブルワイファイセットで0円はやっていなく、他店対抗のダカーポクロス池袋東口店の名前の出したのですが、auのポケットワイファイセットで3万でした。
量販店での購入を諦め、予約でダカーポクロス池袋東口店で購入しました。
セットはイーモバイルのGP01(21Mタイプ)で0円で購入です。17日の本日XOOMが入荷との事ですので、今日仕事帰りに取りに行きます。
モトローラー好きの僕としては、涙ものです。
あのマーク、りんごのマークより好きですね。
それ他、アンドロイドの出来る事の広さから、パット2よりこちらを選びました。

書込番号:13142579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/06/19 09:55(1年以上前)

せっかくなので色々と回って情報を仕入れましたので共有したいと思います。

現時点での情報になります

*埼玉のある田舎のauショップ
Data05セットで10,000円程度
*池袋ヤマダ電機本館
Data05セットで10,000円程度
*池袋東口auショップ
Data05セットで0円
*auショップ門前仲町店
Data05セットで0円
*auショップ新橋店
Data06セットで0円
*auショップ銀座店
data06セットで0円

になりました。
Data05とセットのお店は+5,000円程度でdata06に変更可能です

店舗によってかなりばらつきがあるので、お得な店で購入したいですね

参考になればと思います

書込番号:13150358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/20 01:12(1年以上前)

やっぱり東京は安いですね。
滋賀県大津の情報提供です。

Data06セット
イズミヤ ¥10,500
ヤマダ  ¥10,500

この価格でも買おうかと暫し悩みましたが、暫くは忙しいので
仕事が落ち着いたら買おうと思いとどまりました。その内0円に
なるでしょうしね。

書込番号:13153992

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebisu.comさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/20 12:45(1年以上前)

auセットで0円はたまにあるらしいですね。
僕がauとイーモバイルを見比べた結果を伝えます。

《料金》
●au(DATA06)WIN HIGH SPEED対応
1ヶ月〜12ヶ月2,625円〜6,405円 13ヶ月〜24ヶ月3,675円〜7,455 25ヶ月以降2,205円〜5,985円
●イーモバイルGP01
1ヶ月〜24ヶ月2,900円〜5,980円※キャンペーン期間中のため? 25ヶ月以降0円〜5,280円
イーモバイルの方が安いです。

《速度》
●au(DATA06)《速度》WIN HIGH SPEED対応
下り9.2M上り5.5M
●イーモバイルGP01
下り21M上り5.8M

《エリア》
これは自分が使うエリアで調べたほうがいいかもです。
全体的のエリアで見ると、WIN HIGH SPEEDエリアが現状厳しいため、イーモバイルの4Gが上だと思います。

《将来性》
これは間違いなく専門でやっているイーモバイルの圧勝だと思います。
新機種の質の良さ
将来速度の早いデーターカードが出てくる事も考慮するとです。

なので僕は、イーモバイルの方を選びました。
ただイーモバイルセットで0円は基本どの店もやっていなかったです。
たまたま口コミで見つけて、購入出来ました。
まだやっているか分かりませんので、確認しないとですけど。
参考にして下さい。

書込番号:13155154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/24 23:25(1年以上前)

先日、AUショップにて0円で購入できました。(静岡)

Wi-Fi WALKER DATA06 2年契約(2年以内で解約すると解約金のやつです)
プラス
MOTOROLA XOOM Wi-Fi 本体
ついでにキャッシュバックキャンペーンだったらしく現金で10.500円貰いました。

ご参考までに…。

書込番号:13173633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 20:46(1年以上前)

はるおみん様
情報ありがとうございます。
私の行きつけのお店にも(auショップ成瀬店)XOOMセット0円やってましたので取り寄せをお願いしました。
DATA06とのセットです。
明日取りに行きます!ワクワクww

案外0円で売っているお店少ないですよね・・・。

書込番号:13229917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング