『アプリが一切インストールできません』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『アプリが一切インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが一切インストールできません

2011/06/19 10:42(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 愛-VTECさん
クチコミ投稿数:19件

ニコニコ動画を試しに見ようとしたところ、
「最新のadobe flash playerをダウンロードしてください」と出たのでやろうとしましたが、
「お住まいの国ではインストールできません」と出てきてしまいました。
スカイプ等他のどのアプリで試してみても同様でした。
PCからアンドロイドマーケットにアクセスすると、「MZ604」という機種名になっています。
どうすればアプリダウンロードができるようになるんでしょうか・・・・。
途方に暮れています。

書込番号:13150503

ナイスクチコミ!0


返信する
空無鳥さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 22:22(1年以上前)

お住まいの国云々について
2chでこれに関係ありそうな書き込みをみました。
ただ短い書き込みが分散してあったので読みづらく理解がまちがっているかもしれません。
私の理解では特定のデータ通信端末とつないだ段階でXOOMにおかしな情報が書き込まれそれの影響でインストールできなくなるとか。
解決策はXOOMを初期化し、当該データ通信端末のは接続せず家庭のWi-Fiで接続するというも。
一旦正常にインストールできるようになるともう、問題のデータ通信端末を使用しても問題ないとか。
私の読み間違えがあるかのしれませんので、ごじぶんでご確認なさったほうがよいでしょう。

書込番号:13165078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


camuriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/25 15:25(1年以上前)

私の場合は「お住まいの国がどうたら」は出てきませんでしたがadobe flash playerを落としてきても「未インストール」に表示されたままでフラッシュ対応サイトを表示させても一向にフラッシュが再生されなくて電源入れ直しても変化ないし、ユーチューブやニコニコ動画をブラウザーで表示させてもエラーが出るだけでした。

仕方ないので最後の手段として端末の初期化したらadobe flash playerのインストールもユーチューブもニコニコ動画もあっけなく正常に表示されました。

「MZ604」という機種名はたぶん共通のものだと思いますので(私も同じように表示されています)スルーでいいかと思います。

書込番号:13176239

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛-VTECさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/25 17:51(1年以上前)

空無鳥さん、camuriさんどうもありがとうございました。
私も自分なりに調べてみて、空無鳥さんのおっしゃる通りのやり方(自宅に無線やWi-Fi環境はないので近所のマクドナルド)をやって解決しました。
flashplayer10.3については、つい先日初期化したら最初から入っているという旨の表記がありニコニコ動画は見れるようになりました(コメントはローマ字・数字のみで日本語でできませんが・・・)。

書込番号:13176734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 20:16(1年以上前)

すでに解決済みとなっているのですが、初期化することのない方法を。
私も同じ症状で悩んでいたのですが、他機種(中華pad)での解決法で症状の改善が出来たので以下に方法を載せておきます。この方法では初期化の必要がなく再設定やアプリの入れ直しなどの手間が要りませんでした。

1.[設定]→[アプリケーション]→[アプリケーションの管理]を開いて[すべて]タブを選択
2.一覧の中から[マーケット]を選択
3.[キャッシュの消去]→[強制停止]の順に選択
4.一覧に戻って[Googleサービスフレームワーク]を選択
5.[データ消去]→[強制停止]の順に選択
6.再度マーケットアプリを立ち上げるとエラーが出る
7.本体の電源を一度切り、再度立ち上げてマーケットアプリを起動

以上。

書込番号:13185808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング