『画 面 が 点 か な い』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『画 面 が 点 か な い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

画 面 が 点 か な い

2011/06/28 00:05(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 vodka$さん
クチコミ投稿数:23件

昨日かったばかりのマイXOOM先ほど、web閲覧中に急に画面が消えたと思ったらロックボタンをおしても点かない!

こんな症状が現れた方いらっしゃいませんか!?(TT)

充電も少し切れかけてであったので充電端子を接続しながら使用していました。


もちろん端子が上手く刺さってないことを疑い確認しましたが、問題はありませんでした。

充電は昨日も行いしっかりできていました。


単なる電池切れも疑いましたがその線は薄いと思います。
その根拠は現在充電端子を繋いでいますが、チャージランプも点きません。
説明書によると電源が入った状態での充電はランプがつかないとのことです。

ひょっとしたら、電源が入ったままではあるけれど画面が点かないという状況なのかもしれません。



電池パックを外そうかと考えましたが、素人では外せないようです;;



明日、修理にかんして相談しに行こうかと思いますが、皆さんもお気を付けください。
なにかご意見があれば、よろしくお願いします。


ちなみにrootをとったりとかもしてませんし、
野良アプリなどもとっていません。

書込番号:13187107

ナイスクチコミ!1


返信する
@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/06/28 08:21(1年以上前)

画面のタイムアウト時間が極端に短くなっていませんか?

設定→画面→タイムアウトで確認してみてください。

他のトラブルの可能性もありますが、購入後すぐのトラブルって

初歩的なことも多々あるかもしれないので。

早く解決するとよいですね。

書込番号:13187887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 12:23(1年以上前)

自分も以前、同じ症状になったのですが以下の方法で改善しましたのでお試し下さい。
強制リセット:ボリュームアップキーを押しながら本体裏の電源ボタン長押し。
これは、モトローラのサポートのページにあったのですが本体の強制リセットの方法みたいです。
あと、考えられるのは、アプリから画面の明るさを変更した際に照度を0%にしてしまった事がありますが、この時は画面が見えない中、カンだけで画面設定まで入って照度変更したこともあります。
まずは強制リセットを試して下さい。

書込番号:13188568

ナイスクチコミ!6


スレ主 vodka$さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/28 12:28(1年以上前)

設定云々の前に画面が点かないんで、それはありえないかと思います、、、、


ということで、まずはauの客センに書けてみたところ、
Xoomの名前すら知らないってどういう、、、
まぁバイトちゃんですからね。

大したこと言わなかったので割愛。


購入したあうショップに掛けてみたら一度試して欲しいということがあるとのことでした。

「電源ボタンと音量ボタンの上を同時に押す」と、、、



点いた!!!!!!




良かったぁー


結局原因も分からずじまいでまたいつ壊れるかも分かりませんが、とりあえずどうにかなりました!

書込番号:13188588

ナイスクチコミ!3


スレ主 vodka$さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/28 17:30(1年以上前)

夜明けの鳥さん

全く同じ方法で直りました!!

その後はどうですか?
問題なく使えていますか?

書込番号:13189496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 マイアルバム 

2011/06/28 17:55(1年以上前)

自分も先日購入初日に同じ事が起こりましたが、
強制リセット後に不安だったので即3.1にアップしました。
それからは一度もフリーズせず安定して使えてます。
一体何が原因だったのか・・・

書込番号:13189574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 20:43(1年以上前)

vodka$さん
使い始めて1週間とちょっとなのでまだ判りませんが、画面がつかなくなったのは一回だけで、その後は再発はしてないです。
あと、アプリのインストールが出来なくなったこともありましたがこっちも調べて何とかなりました。(過去スレ「アプリが一切インストールできません」参照)
まだ出てきて間もない3.xの機種なので他にもいろいろ問題は出てくると思いますが調べながら対処するしかないのかなと。
3.1にアップしてからは少し安定したかなという感じです。

書込番号:13190184

ナイスクチコミ!1


スレ主 vodka$さん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/29 22:54(1年以上前)

お二方レスありがとうございます。

やっぱり原因は不明ですか・・・。


前述したとおりの対処を行ってこちらも現在問題いなく使用できております。


しかし、私の場合買ってすぐに3.1にアップグレードしたため3.0か3.1かという点が原因ではなさそうですね。


書込番号:13195061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング