『アップデートきたー!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『アップデートきたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデートきたー!

2012/05/23 13:00(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

スレ主 kozo.さん
クチコミ投稿数:6件

とうとう来ましたよ!4.0
詳細は、下記のURLを参考にしてください。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/xoom/up_date_20120523.html

書込番号:14595782

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/23 20:48(1年以上前)

ケータイWatchの記事を。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120523_534656.html

書込番号:14597063

ナイスクチコミ!4


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2012/05/23 21:28(1年以上前)


OS アップデート後に Flash が使用出来なくなり、動画・ゲームなどの一部がご覧頂けなくなる事があるそうです。

Flash って Android 4.0 迄対応してくれるんじゃなかったっけ? 非常に残念です。

書込番号:14597222

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/23 23:43(1年以上前)

Android4.0にアップデート後、PlayストアにFlashPlayer11のアップデートがあったので
FlashPlayerのバージョンを上げた後youtubeで動画を見ることが出来た。

書込番号:14597902

ナイスクチコミ!3


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2012/05/24 00:03(1年以上前)


あら? では、ブラウザで Flash を使用したサイトはちゃんと表示されるのかな? 誰か試した人いませんか?

書込番号:14597991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 00:39(1年以上前)

モバゲーのFlash使ったゲームもFlashPlayerをアプデしたら出来ました。
FlashPlayerをアプデしないでやったら表示されませんでした。

書込番号:14598153

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/05/24 00:47(1年以上前)

標準ブラウザにてFlashを使用したサイトをいくつか確認したところ、問題なく表示できてるのを確認しました。
先程のレスも標準ブラウザでyoutubeにアクセスして試した結果です、言葉が足らずですみませんでした(汗

書込番号:14598178

ナイスクチコミ!2


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2012/05/24 03:08(1年以上前)


armatiさん、マサロックさん、いろいろ試して頂いてありがとうございました。

私もアップデート後、標準のブラウザで Flash を使用しているサイトをいくつか見て回りました。

一部表示されなくなった部分もありましたが、殆んど大丈夫でした。

結果、全く Flash に対応していない訳では無さそうなので、ひとまず安心しました。

書込番号:14598417

ナイスクチコミ!1


光早いさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 21:41(1年以上前)

4.0の顔認証ロック解除が無いみたいなんですがなんででしょうか?。
4.0になって良かったと思った点は標準ブラウザが起動するときに強制終了しなくなった。
PC用サイトが見れるようになったところでしょうか。

書込番号:14600919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/25 21:12(1年以上前)

早速、オイラもインストールしました。残念なことにモバプロができなくなってしまいました。
回避方法、ご存知の方、御教示のほど。(相乗りすいません)

書込番号:14604414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/04 20:04(1年以上前)

4.03 へのアップデートいいですね(^.^) au スマートパスが使えると最高なのでアプリを試すともう動くようになっていますがさすがにアプリを落とすのは無理みたいですが今晩の0時からのメイテが楽しみです。ビデオパスも対応しそうですからますます楽しみが増えそうです。

書込番号:14641228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/24 10:51(1年以上前)

きょう6/23スマートパスが使えるようになっていますよ、LISMO WAVE で全国のFMが聞けるようになり快適です。

書込番号:14719081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング