『今月のWimax使用料金』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月のWimax使用料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今月のWimax使用料金

2011/10/02 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

今、課金情報を参照してみたんですけど、ISフラットの5200円のみで、1日からwimax使ってるのに500円の使用料が課金されてないんですけど、もしかして、現EVOユーザーも無料対象なのですかね〜?

それとも、土日でお休みだから、未だ記載されてないだけ?

書込番号:13574547

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2011/10/02 18:10(1年以上前)

契約時期次第です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13555548/#13555693

書込番号:13574568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2011/10/02 18:20(1年以上前)

9月分ではなく、10月分の料金のことですね。
先ほどのURLに書いてある通り、対象者は「+WiMAXご利用のお客さま」です。
なので8月に契約した人も、9月に契約した人も、それより以前に契約した人も該当します。(該当するはず)

書込番号:13574625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/10/02 18:45(1年以上前)

そうですね。どこにも新規購入者限定とかって書かれてませんものね。

書込番号:13574728

ナイスクチコミ!1


CACAHUATEさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/04 17:06(1年以上前)

僕も7月にHTC EVOを購入して、現在も使ってます。
この前auショップにプラン変更しに行った際に同じ質問をしたところ、
来年まで無料になるキャンペーンは10月からの新規契約者だけだって言われました。
なので、おそらく10月より前に契約した人はキャンペーン対象外だと思われます。。。残念!

書込番号:13582447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2011/10/04 18:40(1年以上前)

>来年まで無料になるキャンペーンは10月からの新規契約者だけだって言われました。

AUショップの方は、間違ったことを言うので、信じてしまうのはどうかと。これで、みなさん結構振り回されています・・・

10/4になったので、10/1〜10/3の料金は反映されているはずです。
Wimaxを使っている方は、auお客様サポートで料金発生していますか?

少し気になりますね。

書込番号:13582699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/10/04 19:10(1年以上前)

料金照会したら。10月のwimax使用料金は発生してません!

ヤッパリ、無料サービスに該当するのかな〜。

auショップの店員も、auサポート(157)も知ったかぶりで答える人が多いからハナから信用しないほうがイイですね。(笑)

ルーター機能でLANが組めるか組めないかで散々振り回されましたし。

書込番号:13582792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2011/10/04 19:22(1年以上前)

>ヤッパリ、無料サービスに該当するのかな〜。

先ほど、157に確認しました。
担当の方がWimax無料のキャンペーン自体を知らなかったため、以下のURLを時下打ちしてもらって
AUさんのキャンペーンを、AUの料金の案内の方に説明しました。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

ここまででAUの担当の人はAUの無料キャンペーンの存在を理解してくれました。
料金案内の人がキャンペーンの存在を知らないのはどうかとは思いますが・・・

旧端末のEVOでも対象になるか確認したところ、上司の方に確認してもらって、旧端末のEVOでも無料になると教えてもらいました。

電話して10秒で返事を頂けると思っていたのですが、10分以上かかりました。

157の人も、わからないくらいですので、AUショップの人はなおさらわからないでしょうね。

多分、無料になるはずですが、以前157の人にも間違ったことを教えられた私としては、まだ油断できませんが、公式のホームページはさすがに信じて、無料になるという理解で、ファイナルアンサーだと思います。

書込番号:13582838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/10/04 19:37(1年以上前)

現に、課金されてないもん!

先月(9月)は2日目に確認したら課金されてたし……。

「完」

……でも、新機種が増えてwimaxまでも帯域制限されたらイヤだな。(独り言)


書込番号:13582885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング