『クラス表示が無いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション

SDSDX-016G-J95 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]

『クラス表示が無いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-016G-J95 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-016G-J95 [16GB]を新規書き込みSDSDX-016G-J95 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラス表示が無いのは?

2011/11/07 16:28(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-008G-J95 [8GB]

クチコミ投稿数:89件

今日は。
この製品に速さの目安のクラス表示が無いのはなぜですか?
サンディスクでは、それが普通なのですか?

書込番号:13734834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/07 16:30(1年以上前)

画像を見ると、まるに10と書いてあるので、クラス10でしょう

書込番号:13734843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/07 16:33(1年以上前)

価格コムのスペック表示は結構適当で抜けや間違いも多いので使用しない方が良いですよ。

メーカーHPで全て確認できます。

一応このカードはクラス10ですね。

http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards

http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-sdhc-uhs-1-card

書込番号:13734852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/07 16:34(1年以上前)

>使用しない方が良いですよ。

間違えました。。
信用しない方が良い・・です。

書込番号:13734856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/07 16:43(1年以上前)

メーカメージ
http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-sdhc-uhs-1-card

クラスは、10のようですよ。

通常I(○印の中の数字)が、クラスを示します。

書込番号:13734877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/07 16:44(1年以上前)

こんにちは。

サンディスクもクラス表記はありますよ。

クラス10です。

書込番号:13734880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/11/07 17:00(1年以上前)

皆さん、早速のレス有難うございました。

本体の○のなかの数字がクラスなのですね。
カカクコムのスペック詳細の欄が未記入だったので
分かりませんでした。
どうも有り難うございました。

書込番号:13734923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/07 20:03(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-sdhc-uhs-1-card

SD(SDHC)カードとしてクラス10で、かつUHS-1対応のようです。

書込番号:13735535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX-008G-J95 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX-016G-J95 [16GB]
Sandisk

SDSDX-016G-J95 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

SDSDX-016G-J95 [16GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング