『一番下の溝』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 登録

BlackWidow Ultimate 日本語配列版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,315

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB BlackWidow Ultimate 日本語配列版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版の価格比較
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のレビュー
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版の画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のオークション

BlackWidow Ultimate 日本語配列版Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月28日

  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版の価格比較
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のレビュー
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版の画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 日本語配列版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 日本語配列版

『一番下の溝』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Ultimate 日本語配列版」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Ultimate 日本語配列版を新規書き込みBlackWidow Ultimate 日本語配列版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

一番下の溝

2012/10/01 20:53(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 日本語配列版

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

BlackWidow Ultimate(日本語配列含む)またはBlackWidow Ultimate 2013の
1番下のカバーとの隙間は光るのでしょうか?
特にスペースキーの下は光るのでしょうか?
メーカーサイトを見ると1番下も光ってる感じがしますが
ユーザーの画像を見ると暗くてよくわからないのですが
回答よろしく願います。

書込番号:15148065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/01 21:32(1年以上前)

多分こういうこと??
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20120918015/

http://www.famitsu.com/images/000/021/212/50533a753dfab.html

光るってよりもキーボードの中にバックライトが入っていて
キーの隙間から漏れて光ってる用に見える
普通のキーボドで隙間開いてる箇所なら全部バックライトの色が見えるんじゃないですかね
関連記事読んだ予想なんで違ったら申し訳ない

書込番号:15148301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/01 21:41(1年以上前)

レスどうもです!
そうなんですよメーカーサイトや記事では下の隙間も青かったり
緑だったりしてるのですが、個人のレビューを見るとわかりやすい角度の画像が無いので
光っていないようにみえるんですよね

書込番号:15148367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/01 22:01(1年以上前)

海外から

日本語配列版

海外のサイト見ると光っていますが
日本語配列版で探すと下は光っていないみたいですね。
どっちなんでしょう?

これ かっこいいですね!欲しくなってきた。

書込番号:15148493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/01 22:01(1年以上前)

発見しました
http://www.youtube.com/watch?v=uAlaMs28SNE&feature=related

これで間違いない
予想通りでしたね
結構淡い光なので角度によって見えなくなりますね
スペースキーの場所は上から見ると見えるけど
下から見ると見えなくなりそう

書込番号:15148494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/01 22:17(1年以上前)

こんばんわ
レスどもどもです
2013の緑の方が隙間はきれいに光ってる感じですね
青は薄い感じなのでなおさら下が暗いのかな
買うとするなら緑の発光の2013だけど日本語配列がまだ出てないんですよね

書込番号:15148591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/02 15:51(1年以上前)

LEDが軸の上側に有るから1番下は物理的に暗いようですね

書込番号:15151409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 14:51(1年以上前)

スペースキーの下も光ってます
緑LED眩し過ぎますね
光量を変えられるので現在3%にして使用してます
Fn+F11orF12で5%刻み、ソフト側からなら1%刻みで変更可能です
2013版は表面がラバー加工の為、サラサラで指紋が目立たなくなってます
ただ添付画像のようなデメリットも。。。

書込番号:15155706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/03 16:09(1年以上前)

こんちわん
細かく調整できるのは良いですね

書込番号:15155919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 19:06(1年以上前)

今確認したらスペースバーの下は殆ど光って無かったです
というか下一列は全然光らないですね
キーピッチが狭いのもありますが...スペースバーの上も殆ど光らないです
嘘情報申し訳ないorz

書込番号:15156533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/03 19:21(1年以上前)

CorsairのVengeance K90はスペースキーにもLEDがあるのできれいなんですけどね
そうなると日本語配列の方がキーが小さい分周りのキーが光るのできれいですね
茶軸も気になるし・・・

書込番号:15156587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/03 20:42(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/556/354/html/893.jpg.html
すでに日本語配列の現物はあるようですから期待してます

書込番号:15156975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow Ultimate 日本語配列版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番下の溝 11 2012/10/03 20:42:31
今日届いたのですが>< 2 2012/03/23 22:10:59

「Razer > BlackWidow Ultimate 日本語配列版」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Ultimate 日本語配列版
Razer

BlackWidow Ultimate 日本語配列版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月28日

BlackWidow Ultimate 日本語配列版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング