『CPUの交換は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.33kg Let's note S10 CF-S10AWHDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10AWHDSの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのオークション

Let's note S10 CF-S10AWHDSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note S10 CF-S10AWHDSの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10AWHDSのオークション


「Let's note S10 CF-S10AWHDS」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10AWHDSを新規書き込みLet's note S10 CF-S10AWHDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換は可能ですか?

2020/03/03 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10AWHDS

クチコミ投稿数:76件

corei7-3720QMへ交換は可能でしょうか?
本機はi5-2520Mで、ソケットはPPGA988です。
3720QMのソケットはFCPGA988です。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23264584

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/03 21:07(1年以上前)

ノートPCは、どれでも不可です。

書込番号:23264600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/03 21:20(1年以上前)

BGAじゃないi7 3720QMなら行けそうですが、その前に確認する必要もあるらしいです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2637204/blog/38886583/

書込番号:23264630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/03 21:29(1年以上前)

9年前のノートパソコンのCPU交換なんて、ご自身で出来るスキルはお持ちでしょうか ?

書込番号:23264650

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/03 21:29(1年以上前)

過去スレ。
> PPGAとFC-PGAの違いって?2000/12/03 07:52(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=64935/

書込番号:23264651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2020/03/03 21:55(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=Let%27s+note+S10+CF-S10AWHDS+cpu%E4%BA%A4%E6%8F%9B

上記が参考になりそうです。

CPUtが第三世代ぐらいまでの、古いノートは交換できれば、延命できます。

私も古いノートのi5-2520Mをi7-2860QMにして使っていますが快適です。

書込番号:23264716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/03/04 08:36(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>QueenPotatoさん
ご返信ありがとうございます。

様々な確認内容のご提示、大変勉強になりました。
他のリスクも存在することも理解できましたので、再考いたします。

書込番号:23265274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S10 CF-S10AWHDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10AWHDS
パナソニック

Let's note S10 CF-S10AWHDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note S10 CF-S10AWHDSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング